2019年06月16日

おめでとうございます

星野英彦 様 お誕生日おめでとうございます。

今日で53歳ですね。

hoshinohidehiko

ヒデといえば優しさ自然体
ヒデといえばイリュージョン
ヒデといえばドヤ顔
そう言われていたのが懐かしくもあり。

hoshinohidehiko

漂う雰囲気、その存在の柔らかさは健在で
モデルの様なカッコ良さと毛量を保ちつつ
BUCK-TICKの堅実なギタリストとして
綺麗なバラードやスパイス曲の作曲者として
櫻井敦司の新たな魅力の開拓者として
ゆうたの友達で今井さんとあっちゃんの後輩で
BUCK-TICKは5人です。

bt

昔は考えられなかった、
メンバーが猫真似をして写真を撮ったり
コンサートであっちゃんとヒデの猫vsライオンや
ハンド双眼鏡やアイドルっぽいファンサをして
猫じゃらしをギターに模してみたり
今では普通に受け入れてるけど
どれほど長い年月が経っているのか…!?

hoshinohidehiko

ヒデ、BUCK-TICKでありがとう。
長い年月、BUCK-TICKでありがとう。
ほんと色々な病気を乗り越えと共存し
精神的にも身体的にも辛い時期もあるだろうに
BUCK-TICKでいてくれてありがとう。

これからもBUCK-TICKを宜しくお願いします。
魅力的な音楽とパフォーマンスを見せて下さい。

だから何よりもお身体を大切に。無理はせず。

今までもこれからもずっと応援しています。

ヒデ、53歳おめでとう!

skriats

櫻井敦司 様 の極上の不敵な笑みと共に…(笑)

…このあっちゃん最高過ぎる…!!!
…下敷きにこのあっちゃん入れて携帯してた
…マイ櫻井敦司10選の中に絶対に入れる1枚!
…こんな完璧な三白眼と笑みって テレ(///ω///)テレ

kahori_0307 at 07:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索