2019年06月02日

BUCK-TICKカフェ

行ってきました、渋谷のタワーレコード。

「BUCK-TICK × TOWER RECORDS CAFE」

期間限定開催…行けたのは後半でした(*´・д・)

本当は前半も後半も行ける予定だったのに
急遽アレがアレしたので前半に行けず…
前半の特製ランチョンマットが欲しかった。

まぁ、仕方ないのさ。
後半にでも無理矢理行けただけ良かったし!

今回のBUCK-TICKカフェは
恒例メンバー考案メニューやグッズだけでなく
メンバー衣装や過去のライヴ写真の展示まで♪

因みに、表参道のタワレコカフェではなく
渋谷のタワーレコードにある方なので!!
毎回行ってる人ほど間違えるwww

私は偶然にも混雑する前だったので
あっちゃんの写真だけはしっかり捕獲。

究極の美・美の化身
bttrc

獣界の魔王(櫻井敦司)
bttrc

緋妖艶(ガーターベルト)
bttrc

今井さんの肩は俺の肘掛け
bttrc

5人でBUCK-TICK(全員50代)
bttrc

今井さん助けて(擦寄る敦司)
bttrc

熱唱(照明も素晴らしい)
bttrc

熱唱(今井さん胸トントン)
bttrc

5人でBUCK-TICK(ヒデが遠い)
bttrc

誘惑する悪魔
bttrc

指先まで演じて(ガーターベルト)
bttrc

アニイの鶏冠の芸術美
bttrc

軍帽と櫻井敦司(宇宙一軍帽が似合う)
bttrc

世界平和(ピース)を願って止まない(違)
bttrc

月明かりとベール(神秘的な美)
bttrc

5人でBUCK-TICK(衣装展示)
bttrc

櫻井敦司の妖艶な衣装(違う方が好き)
bttrc

メインとデザートとドリンクでコースター
(当然くるみちゃんを選択)
bttrc

ビールでガーターベルトあっちゃんに乾杯!
bttrc


櫻井敦司ラベルは売り切れでした(;つД`)
だからさ、今回のアレがアレしたのが…
仕方ないのさ、そう、仕方がない。
でさ思うのは、個人ラベルは止めよう?
いいじゃん5人集合のだけで!それが良いよ。

でさ、思うのは、写真展示は嬉しいけど、
「写真見せてください」は言い難いよー
人気の写真の前に座った人は慌ただしいよ?

あっちゃんの写真だけ確認し終わったら
店内が混み始めたので、他メンバーのは撮れず。

タワーレコードで展示してた写真で写真集出したらいいと思うの。全体的にスゴく素敵な写真ばかりで、ライヴの一瞬を凝縮して、臨場感溢れる写真はもちろん、絵画的な麗しさを切り取った写真もあり、絶対に絶対に商品として売れます(いや、むしろ売ってください。買います。買わせてください)

BUCK-TICKの曲が流れ
BUCK-TICKの映像が流れ
BUCK-TICKの写真に囲まれ
BUCK-TICK考案メニューを食し
ファンとしては充実大満足の時間でした。

…くるみちゃん美味しかったけど、
だんだん顎が長い狐みたいなくるみちゃんに…
混ぜずにくるみちゃんを最後まで残すのは
きっと、あっちゃんファンでしょう(*´∀`)♪

kahori_0307 at 23:39│Comments(0) BUCK-TICK 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索