2019年05月06日

獣のチケット

BUCK-TICKのチケットが届きました。

2019年5月25日、26日、2days 幕張メッセ の。

BUCK-TICK ロクス・ソルスの獣たち

kemono


国際展示場9〜11ホールの座席ってどんな感じ?

イベントやスタンディングは参加したことあるけど
座席指定の単独ライブって未知なんだけど?

どこの位置でも楽しむけど
ちゃんと観て聴ける位置だといいな。


25日のチケットは
あっちゃんが腕を組んで
ゆうたがセンターで
5人がバラバラな方向を向いてて

26日のチケットは
あっちゃんが腕を下ろして
ヒデがセンターで
5人がカメラ目線(コッチを向いてる)

チケットの写真が少し違うのが
2daysの内容が異なるのに関係するなら
ベース絡みの重低音系色々あるよ
ギター中心に纏まって盛り上がろう
とか…そういう意図が…?考えすぎか。

2daysのセットリスト、どうなるのか気になる。

1曲目は予告通り【獣たちの夜】だろうけど。

2日間で数曲だけでも曲が変わると良いな。


何より、メンバー5人が万全の体調で!

カッコいいBUCK-TICKを楽しみにしてる♪

kahori_0307 at 20:51│Comments(0) BUCK-TICK 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索