2018年07月27日

軍服とライブハウスツアー

bt20180726



BUCK-TICK 2018 TOUR No.0 が終わりました。

何度も繰返し煩いけど、
本当に 軍服×櫻井敦司 の姿が凛々しく格好いい。

あっちゃんは黒スーツでシンプルなのが一番で
レースやフリルの貴族や魔王的なものも似合う
でも、思い出した将校的な軍服あっちゃんを!!
だから脳裏に焼き付けただけじゃ物足りない。
国際フォーラム本編の映像化だけじゃ勿体ない。

そう、思い出したの私は。
というか、うっかり忘れてたのは何故。
そう、これがあった!
これで数枚は私の手に軍服あっちゃんが。

「「「メモカぴあ」」」
https://memorial.pia.jp/shop/g/gBT201803-001/

これで確実に軍服あっちゃんが私の手に。

忘れずに受付期間内に手続きしないとね。

まさかの本編の軍服じゃなく
アンコールのガーターベルトだったりしてw
メモカぴあの落とし穴はそれだよなぁ…

お願いだから軍服のでお願いいたします。


bt20180726



bt20180726



BUCK-TICKのみなさんお疲れ様でした。

2018 TOUR No.0 全国ツアーが無事終了。

いまの5人がつくる近未来の世界観が格好良く
過去と未来と生と死と暗闇と光と生命の尊さを
深く深く…重く重く…強く強く…感じたステージ。
心の底から身体から絞り出すような強い叫びが
あっちゃんの声が歌がBUCK-TICKの音が響いた。
とにかく凄いステージだったなという感覚。

観客の心を鷲掴み掻き乱して優しく癒してくれた。
問題提起と疑念と闇を、柔らかい優しい光を。
過去の過ちと後悔を未来の希望で優しく包んで。
深く強い確かな愛情で導き照らしてくれる。

なんてBUCK-TICKって素敵なんだろう。
だからBUCK-TICKって最高なんだろう。

だからBUCK-TICKについていきたい。


bt20180726



bt20180726



10月からライブハウスツアーが始まります。

BUCK-TICK TOUR No.0 - Guernican Moon -

31周年目のBUCK-TICKとの空間を。

行きたい行ける会場だけエントリーして。
当落にドキドキ緊張して。
落選に落ち込んで、当選に浮かれ喜んで。

思うのは関東は激戦過ぎるということ。
行きたい人が行けないのは…ちょっと。
もう少しキャパ数多い会場ないのかな。

いままでもONLYで落選はあったし、
ONLYじゃなくても落選はあったんだけど、
ここ最近のBUCK-TICKの盛り上がりは驚く。
離れてた人が出戻ったのも、新規の人もいて
それが目を見張るくらいの勢いで…本当に。
その影響をもろに受けちゃってる関東組。
BUCK-TICKにとっては嬉しいことだけど。
ファンにとっては複雑なこともあるけどね。

31周年目のBUCK-TICKとつくる空間を楽しみに。

何事もなく何事もなく
当選した行きたい会場に参加できますように。

10月からの Guernican Moon 楽しみ!!

kahori_0307 at 23:26│Comments(0) BUCK-TICK 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索