2013年06月25日

楽しみなこと

昨日届きました(*´∀`)

【BUCK-TICK会報68号】

メールでも発送済の通知が来てたけど
遅れずに届けてくれて郵便屋さんありがとう!


2013年更新記念グッズが同封されてた。
「コンパクトミラー」でした。

…ブラウン、ブラック、シルバーの3色展開
…色はランダムで1点のみ封入

特典


私のは「ブラック」ですね(*´▽`)

何色でも嬉しいけど魔王黒は大好きですw


会報の中身も楽しい&充実。
嬉しいお知らせもいくつかあったし!!


櫻井敦司's Birthday Liveの写真いいね。

3月7日、47歳の記念すべき日。
あっちゃんの伸ばす綺麗な腕に惚れ惚れ。
ゆうたに抱きつかれるあっちゃんw
真赤な花束×櫻井敦司の安定感ハンパない!
不敵なあの笑みが大好きです。
あっちゃん昔は嫌がってた印象だけど
「ああいうのもたまには良い。慣れたもんですよ」
という発言に丸くなったな〜としみじみ(笑)

写真はもちろんインタビュー内容も濃い。

Liveでの雨を降らす演出について

  どんなに酷くてもやまない雨はないよ
  いつかきっとやむよ

あっちゃんが伝えたかったこと。

「あぁ、そういう意味だったのか」と今更…。
気付かなくて、無知なファンでごめんなさい。
雨の演出カッコイイで終わってごめんなさい。
もっと深く深く考えられる人になりたいです。

あっちゃんの深さに感心します。



お知らせの一つ。
待望のLiveの映像作品が発売!!!

散々、映像化して欲しい
圧巻のBUCK-TICKのステージだった
会場だけじゃなく、全体の空気が凄かった
過去のFT-ONLYの中で超超超上位のLive
言いまくってた2013年のONLYの映像化嬉しい!

---------------------------------------------

  ※FISH TANK会員限定商品※

【FISH TANKer's ONLY 2013】
【2013.3.2 LIVE at TOKYO DOME CITY HALL】

◎2013年10月18日発売予定
◎BUCK-TICK WEB SHOPにて予約受付スタート!

■DVD完全予約限定盤 10,500円
■DVD通常盤 DVD1枚 5,250円(税込)
■Blu-ray完全予約限定盤 11,550円
※Blu-rayの通常盤はございません。

【DVD/Blu-ray完全予約限定盤特典】
・LIVE TRACKS CD(2枚)付
・スペシャルBOX仕様(会員番号、名前入り)
・72P写真集付き

---------------------------------------------

とうぜんですがDVD&Blu-rayで発売なので
Blu-rayで購入するに決まっているじゃないですかw

最高画質の映像で楽しませて頂きます( ・∀・)

さっそく予約完了させて頂きました〜。


そういえば会員登録の更新期限が8月末迄なので
早めに更新しようとしたけど、やり方が分からず。

FISH TANK WEBの[MY PAGE]の中

 FISH TANKが自動更新 ON

だからFTは自動的に更新されるのかな?
設定したような気もするんだけど、たぶんね。


お知らせのもう一つ
【THE DAY IN QUESTION 2013】

今年も12月にやってくれるそうです。

詳細は次号の会報で、ということですが。
12月29日日本武道館でBUCK-TICKと会うこと。
これが今年もまだ続けられることの幸せ。

ありがとうございます。
BUCK-TICKさんに感謝。
これで2013年もしっかり終えることができそうです。


kahori_0307 at 19:02│Comments(2) BUCK-TICK | 生活

この記事へのコメント

1. Posted by せんこ   2013年06月27日 19:34
ご無沙汰してます(^^)

BUCK-TICKの映画がやっと念願の地元埼玉で上映されることがきまって超調嬉しいこのごろです。
もうバルト9で観ちゃいましたけど、ダンナも「観たい!」と言い出したので来月また行ってきます。
これってDVD化されますよね?…期待してます。

さて、私も30日にPopcorn以来の嵐ちゃんたちです。当日はあいにくのお天気になりそうですが、お互い気をつけて向かいましょうね。今日はもう友達がグッズを買ってくれたので当日はゆっくりです。なんだか毎年どんどんあのマークが大きくなってるような気がするんですけど(笑)

今年は梅雨明けも早いとか。
お体ご自愛ください(^^)
2. Posted by 紫櫻   2013年06月27日 21:17
★せんこさん
お久しぶりです(*´∀`)
BUCK-TICK映画は新宿に見にいく予定で
でもなかなか行けずにいます(; ̄∀ ̄)
映画館でみるとやっぱり音響も違うだろうしw
埼玉での上映も決定しましたね〜。
あとから拡大するのって凄いなって思います。
旦那様も引き連れて是非楽しんでください!!

Popcorn以来の嵐って…!!ある意味凄いんじゃ(笑)
今年の授業もワクワク楽しみですね。
嵐学の校章はアピール率高くなってますよね。
今年のは主張しまくってます(*´∀`)
私はグッズ買いにいっちゃいましたw
今週末の天気悪いみたいですよね…。
私は29日は甥っ子連れて、30日は友達と参加します。
お互いしっかり真面目に授業をうけて
しっかりと学んじゃいましょう!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索