2013年01月24日

今夜も雪が降るかもしれないらしい

1月24日です。

今夜も関東では雪が降るかも知れないらしい。
明朝は積雪に注意して、少し早めに…
って天気予報で言っていたので寒いのかな。
通勤電車が遅延するのは本当にカンベンです。

今日は1月24日です。

あと2日…26日はプラチナデータの前売券発売!!
あと2日…26日は横浜BLITZ FISH TANKer's ONLY!!

そういう楽しみはもちろんあり。

そうなんだけどw

1月24日、、、、、、おめでとうございます!!!!!

BUCK-TICKのベーシスト樋口豊さんの誕生日。

u-ta2013


46才おめでとうございます。

これからも変わらないゆうたでいて欲しい。

46才には見えない可愛いミュージシャン。

昔は硬派というかカッコイイ系だったのに
いつの間にか笑顔が可愛い優しい雰囲気にw
LIVEでの挨拶や、ジャンピングキッスはもちろん
ブログだったり、雑誌のインタビューでは可愛いくて。
そんなゆうたが実は裏では厳しいっていうのが良いw
笑いを与えてくさたり、兄弟喧嘩で和ませてくれ
しっかりリズム隊として軸を担ってくれ
その存在がBUCK-TICKをまとめてくれる。

ゆうたの存在は貴重です。
本当にありがとう。

これからも変わらないゆうたでいてください。
これからもメンバーの笑顔を作ってください。
これからも沢山のゆうたの笑顔を見せてください。
そんなゆうたが大好きです。


ゆうた、お誕生日おめでとうございます。

u-ta2013


可愛いじゃなく、昔の髪の毛立ててた頃。
その時期のゆうた、かな〜り大好きです。
いいよね、男な部分を推すゆうたもカッコイイ。
というか、B-Tメンバーってカッコイイよね。
男っぽいゆうたも良いものです(*´∀`)´∀`*)o
だから敢えて昔の写真を引っ張り出してみた。
ゆうたがカッコイイのはもちろんなんだけど、
一部他メンバーの面白いのを少々wwwwww
あっちゃんの鋭い視線が好物です(*´ェ`*)
5人揃ってBUCK-TICKです。変わらぬ5人です。
もちろん鉄板の兄弟ショットも忘れずに!!
兄弟が並んでると、なんでこんなに落ち着くのか(笑)


…明日、1月25日は嵐の櫻井翔さんの誕生日。

B-Tと嵐で誕生日が続いてるんだよね(*´∀`)


そして今日は櫻井敦司さんの誕生日である
3月7日の渋谷LIVEに行けるかどうか決まる日。

今夜18時頃に当落が発表される〜。

どうか当選していますように。

落選したら次のチャンス(↓コレ)に懸ける…。
でも、どうか当選していますように。

---------------------------------------------

【TOUR 2013 COSMIC DREAMER 追加公演】
<BUCK-TICK LOVE&MEDIA PORTABLE会員限定>
★3月6日(水) SHIBUYA-AX
★3月7日(木) SHIBUYA-AX

◎受付期間:01月23日(水)12:00〜01月29日(火)14:00
◎当落発表:01月31日(木)18:00頃

---------------------------------------------

26日はプラチナデータの前売券発売なんだよね。
ニノのクリアファイルをGETしに劇場まで行きます!
今週から映画誌のプラチナデータ祭りが始まり
眼鏡のニノを沢山見ることができて幸せ(@´ω`)
どうして眼鏡って萌えるんだろうかw
あと髭の存在が…ニノ頑張って生やしたんだね。
雑誌のテキストも良かったし、写真も良いし大満足☆
まだ始まったばかりで、3月まで雑誌祭りは続きます。
神楽追跡キャンペーンも始まるから頑張るぞ!!
どうやったら距離を稼げるのか、実際試さないとねw


20130123


そうそう!グリコの新商品。
【ポッキーミディ】がめっちゃ美味しい。
少し小さいサイズで食べやすくて
チョコの分量が多くて食べ応えあり♪
かなり病みつきになってしまいそうなw
苺もおいしいけど、ショコラがお気に入り。
ちょっとフランに似ているんだけど(笑)
でもコーティングされてるチョコの二層具合が!!
中のチョコがフンワリしてて外側が滑らかで
中のプレッツェルの歯ざわりも絶妙な感じ。
普通のポッキーとチョコブランが最近のお気にw
でも、これも加わってしまうな(*´ω`)


26日のBUCK-TICKのLIVE楽しみだな。
沖縄のセトリも良かったみたいだし〜。
今回はFT-ONLYだから微妙に変えてくるかな?
本編変わらなくてもアンコールは変えてくるかな?
LIVE始まる前に何か映像流してくれるかな?

ニノのこともBUCK-TICKのことも
色々と乗り遅れないように精一杯楽しもう!!

kahori_0307 at 02:13│Comments(2)TrackBack(0) BUCK-TICK | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せんこ   2013年01月25日 21:34
公私ともに今月は誕生日のお祝いケーキをいただく機会が5回(息子、ユータ、翔ちゃん、yasu、ダンナ)もあり、来月は自分の…あ〜せっかくお正月で増えた分が戻ったばかりなのに…(笑)

それにしても、グリコの宣伝部長様、お疲れさまです(^^)私もポッキー大好きですが、ミディはまだ試しておりませんので是非とも試してみたいと思います♡

さて、いよいよ明日はプラデの前売り発売日ですね。うちの近所の映画館では「お一人様4枚まで」となっておりました。実は「ストロベリーナイト」を観たい私は朝1番の回のチケットが取れるかどうか不安です(クリアファイルはもう諦めてます(^-^;)…

明日もだいぶ寒そうですので、横浜はしっかり防寒してお出かけ下さいね♪レポ楽しみにしてます〜♪
2. Posted by 紫櫻   2013年02月05日 23:03
★せんこさん
こんにちわ(*・∀・)
1月は誕生日ケーキ沢山ですね!?
私はゆうた&翔さん&父の計3個w
正月というか冬って体重増加傾向ですよね?
やっぱり動かず(←コレは年中ですがw)に
厚着してスタイル見えない怠慢からでしょうかw

グリコ商品ってどれも美味しいです。
何気に不定期で新作出るチョコバー系とか
毎日コンビニ使うので新作は網羅しています。
今回のミディは既に発売後15箱は食べたかなw
美味しいものには目が無いので(*´ω`)
激美味しいのでぜひオススメです!!

プラチナデータの前売どうでしたか?
即完売した会場が多かったみたいですが?
私は夜明け前作戦とか周囲の協力でなんとか。
もう頻繁に映画館通うことは決定です♪
ストリベリーナイトも面白いですよね。
ドラマも良いけど映画にも興味津々です!!
初回見られましたか?私も見に行こうかな。

横浜BLITZ楽しかったです〜(@´ω`)
整理番号がアレなので並ばずに入りました。
中は熱気で暑かったので…外との気温差が。
メンバーの楽しそうな表情も見られたし
セトリも楽しめるものだったので満喫しました。
やっぱりLIVEは良いですよね(≧∀≦)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索