2013年01月14日

成人の日

成人の日おめでとうございます。

20年前って、かなり懐かしい。


BUCK-TICKで言うと
[ドレス」や[darker than darkness]
伝説の横浜アリーナ[Climax Together]
そんな時代からの20年なんだね。

昔の記憶が殆どない私にとっても
横浜アリーナの記憶だけは何故か鮮明に。
今考えると不思議なんだけど
東京・横浜間をなぜか新幹線移動なころ(笑)
ロリ服を着せられて、でも心はBUCK-TICKで
黒時代のBUCK-TICK、ロンゲな櫻井敦司に
心底惚れまくり・・・今もあの頃と思いは変わらず。

あの頃に生まれた方が、もう20歳だって。
20年経って今のB-Tの存在はスゴイ事だと思う。

あ…そういえば、いつなんだろう?
自分の櫻井敦司さんの呼び方が変わった時期。
今は「あっちゃん」って呼んでるんだけど
昔は「櫻井さん」や「敦司」←(呼び捨てw)
まだ20年前は「昔」な呼び方だった記憶。
その20年の間で私の中の櫻井敦司の存在が
何か微妙に変わって「あっちゃん」になったのか?
そのあたりは曖昧なんだな(´-ω-`)ウーン


ただ今、予約エントリー期間中です。
私は忘れないうちに、しっかりエントリー完了!!
本当に激戦でチケット獲得は難しいだろうな。
あっちゃんBirthdayも日本青年館も両方行きたい。
けど…両方は無理だろうと諦めております。
お願いだから、どちからは当選しますように(・ω・*)

---------------------------------------------

【TOUR 2013 COSMIC DREAMER 追加公演】
★3月6日(水) SHIBUYA-AX
★3月7日(木) SHIBUYA-AX
◎受付期間:01月12日(土)12:00〜01月22日(火)14:00
◎当落発表:01月24日(木)18:00頃


【TOUR 2013 COSMIC DREAMER Extra〜WE LOVE ALL!】
★3月11日(月) 日本青年館
◎受付期間:01月11日(金)12:00〜01月28日(月)18:00
◎当落発表:02月01日(金)18:00頃

---------------------------------------------

こちらも忘れないうちに予約完了♪
2月15日迄の予約でオリジナルブックカバー!!
発売はまだまだ先だけど、特典欲しいので予約。
これは最新PHOTOやインタビューが楽しみというより
何となく記念品買いみたいなテンションだな。
キーパーソンへのインタビューに魅力を感じない(笑)
コレ、本当なら昨年発売すべき本だと思うんだけど?
今年はB-T映画の公開もあるわけだから
映画パンフも販売されると思われるのです。
つまりパンフで25周年活動中のB-Tが見られるよね?
まぁ別に良いんだけどさ(*´∀`)

---------------------------------------------

【BUCK-TICK 25th Anniversary BOOK「B-T DATA」】

・価格:2,800円
・発売日:2013年3月29日(金)
・仕様:A5判/約210ページ

★予約特典:A5判サイズ オリジナルブックカバー
★特典付き予約受付期間:2013年2月15日(金)23:59まで

・最新の撮り下ろしPHOTO&メンバーインタビュー
・キーパーソンへのインタビュー
・25年間を振り返るバイオグラフィ
・レアグッズコレクション etc...

---------------------------------------------

そういえば、2013年のBUCK-TICKカレンダー。
ちゃんとカレンダー用に撮り下ろした写真じゃなく
Live写真だったのが、めちゃくちゃ残念…orz
カレンダーかなり期待していたんだよね、私。
各メンバーの誕生月にそのメンバーの写真で
しかも最高に美麗な写真というのが良かった。
今回、ちょっと残念だったな...(・ω・` )


今日は外は珍しく雪が積もっています。

成人の日だというのに大変だな。

こんな日にはBlu-rayで美しい映像でも見よう。

懐かしい日々に想いを馳せよう。

kahori_0307 at 17:09│Comments(0)TrackBack(0) BUCK-TICK 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索