2012年06月16日

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。


6月16日はBUCK-TICKの記念すべき日。


BUCK-TICKの自然体ギタリスト
星野英彦さんのお誕生日(*・∀・)



「ヒデといえばバラード」その印象が強い。
確かに、バラード系の良曲が多いのでw

でも[六月の沖縄][My baby Japanese.]
[CREAM SODA]や[狂気のデッドヒート]
[Voo Doo]や[チョコレート]というような
BUCK-TICKとして挑戦的な曲も多かったりw

櫻井敦司の歌の斬新な挑戦。
櫻井敦司の新境地を魅せる曲。

聴いたときに「こんなのアリ!?」という
驚かせてくれる曲が多かったりして(*´艸)


余りにも自然体すぎて、言葉は少ないし、
何を考えているのか分からなかったり・・・
「何も考えていないのでは?」と思わせたり。

ステージでギター弾く姿はカッコ良く。
最近は自分の魅力(笑)に気付いたのか
注目のパフォーマンスをしてくれたりとか。

ドヤ顔で見るのも、一瞬の微笑みも。
なんだかんだ、私達ファンを和ませてくれる。

きっとBUCK-TICKメンバーにも優しい存在。
絶対に居なくてはならない存在。



そんなBUCK-TICKのギタリスト、星野英彦さん。

46歳のお誕生日おめでとうございます。

これからも応援しています。

これからも優しさ自然体で突き進んで下さい。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


明日6月17日はZepp SendaiでのLiveです。

ヒデの46歳初のステージ。
きっと、あっちゃんのHappy Birthdayが。
あの低音の綺麗な歌声が聴けるはず!!!

私も仙台まで遠征する予定でした。
TOUR PARADE 2012のツアー初日。
当然、私は仙台まで遠征するはずでした。
その予定がなくなりました。

ツアー初日公演に行けない。
そんなこと20年ぶりぐらいだと思う。
私の中でツアー初日はとても重要です。
全く何も分からない状態での始まり
未完成な状態から完成するまでの流れ。
変化や違いを味わい、楽しむのが好きです。
それにも関わらず、仙台へは行かない。

私個人の問題です。
10日から心に闇を抱えてしまい。
今はまだBUCK-TICKは厳しい。
本気で大好きだから復活するはず。
でも、今は落ち着かせることが優先。
それに、今はチケットも無いので。

迷っていたのは事実です。
明日は東京ドームで嵐のワクワク学校。
BUCK-TICKのZepp Sendaiで仙台遠征か。
二宮くんの誕生日当日のイベントと
ヒデの誕生日翌日、ツアー初日のLiveと。
かなり迷って、決めかねていたところに
所謂アクシデント・・闇が訪れてしまった。

凹みまくり、深い闇を抱えて。
昨日あたりから普段の生活に徐々に戻し。
でも、まだ今はまだB-Tはムリ。
今の私にはB-Tは厳しすぎる。
だから明日17日は仙台へは行きません。
大好きなBUCK-TICKだけど行けません。

明日は嵐の学校に登校します。
そして二宮くんの誕生日をお祝いします。

心の中でBUCK-TICKを気にしながら。

kahori_0307 at 21:25│Comments(6)TrackBack(0) BUCK-TICK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 泉   2012年06月18日 08:31
紫櫻さん お早うございます。 お久しぶりです。
6月も気が付けば もう中旬ですね。

紫櫻さん…その後、如何でしょうか…大丈夫ですか?
とても 心配しております。
私は 両日のライブには参戦しておらず、ニコ生も観ていないのでライブの内容も分かりませんが、
(仲間達にも まだ尋ねていません)
紫櫻さんの心の闇が少しずつ晴れて、笑顔が戻る日を切に願っております。
2. Posted by 紫櫻   2012年06月19日 21:28
★泉さん
6月中旬・・・
そして下旬になっちゃいますね。
本当にあっというまです(*・∀・)

ご心配ありがとうございます。
あー!!でもLIVEの内容とか関係ナイです。
BUCK-TICKには無関係ではないんですが
本当に個人的な理由で行けないんですよ。
恐怖というか・・心の病の方ですので。
だから行きたくても行けないという。
闇が訪れたので去るのを待つしかなくて。
でも大好きなB-Tだから悲しいのですが。
本当にありがとうございます♪
きっとBUCK-TICKは素敵なLIVEをしてます。
きっと最高のパフォーマンスだと思います。
私も近々参加できると良いんだけど・・
心の準備が整ったら、と思っています。
本当に感謝します。
3. Posted by yoshiosama@mayonaka   2012年06月29日 03:31
こんばんは。闇は晴れましたか?なんばハッチには来てなかったのかな…。
4. Posted by 紫櫻   2012年06月29日 07:23
★Yoshiosama
こんばんわ(@´ω`)ノ
おひさしぶりです〜。
なんばHatchには・・参加せず。
楽しかった?盛り上がった?
あっちゃん笑ってた?素敵だった?
闇ね?闇は取り払うことができないです。
これは本当に個人的な問題なんだけど・・
一瞬、去ったかなと思うと襲ってくるんだ。
どうしよう・・本気でヤバいんだけども。
自己責任なんで何ともいえない(・ω・` )
5. Posted by ユウ   2012年06月30日 02:10
紫櫻さん、お久しぶりです。

久しぶりにパソコンを開き
今井さんのブログを
拝見したら…
ちょっと、
びっくりしてしまったんですが…

それより何より
紫櫻さん、大丈夫ですか?
バクチクをとても愛している紫櫻さんがライブに行かれないほどの
心の闇…

心配です。


そんな状態の紫櫻さんは
今井さんのブログ…
見られたでしょうか。

私、何とも言えない感情に
襲われているんですが。

何が正しいかなんて、
私には詳しく分かりませんが

とにかく
知りたくなかったな、と…。

紫櫻さんの心の闇が
更に大きくなっていないか
気がかりです…。
6. Posted by 紫櫻   2012年07月04日 14:15
★ユウさん
こんにちわ(@´ω`)
どうも、おひさしぶりです。
返信遅くて申し訳ありません・・
心の闇は取り払えないものですかね?
私事なので・・仕方ないのかなぁ・・と
大好きなのに大好きなのに、行けない。
しかも心が問題だっていうのが厳しい。
ご心配おかけしますが、全然気にせず、
ユウさんはBUCK-TICK25周年を楽しんで!

今井さんの・・・拝見しています。
私もBUCK-TICK歴が長いので
色々なところに友達がおります。
暫く連絡をとっていなかった友達。
今井さんファンの方から連絡をもらい
オフィとブログに載る前より見守って・・。
何もできないので見守るだけですが
寂しいですね。悲しいです。
私自身の闇に追い討ちをかけられました。
どうしても長年ファンとしては
暴言とも受取れる言葉にショックを隠せない。
・・・そっか・・・そうなんだ・・・そうなの・・?と。
冗談や笑いで済ませられるものではなくて。
今井さんファンの子は凹みまくりだし
後追いのブログも釈明というか言い訳にしか。
24年のファン歴は互いの信頼関係で成り立ち
5人が大好きだという思いは、とても大きく。
でも、今井さんの言葉は1人の感情だとしても
つまりBUCK-TICKの5人の言葉なのか、と思い。
もしかしたら、そういう思いなのかな・・とか。
・・好きだった自分を全否定されたような?
熱狂的なB-Tファンの心を乱し捲っています。
せっかくの25周年・・ただ楽しみたかった。
本当に複雑です。残念です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索