2012年06月02日

BUCK-TICK野音チケ到着!!

BUCK-TICKのチケットが届きました♪

日比谷野外大音楽堂のBUCK-TICK公演です。


2012年6月9日(土)at the NIGHT SIDE 2012
               FISH TANKer's ONLY

2012年6月10日(日)at the NIGHT SIDE 2012

BUCK-TICK


10日の一般発売もされた方が昨日。
9日のFC会員限定の方が本日の到着です。

・・・あれっ!?
チケのデザイン同じなんだ?
てっきり、9日と10日で変わるものと勘違いw
しかも、アー写だし(*´∀`)

届くの遅いから待ちに待った感が満載w

今回のONLYもメモリアルチケ付くの知らず
届いた時の封筒の厚みにドキドキしちゃった!

Live当日に貰えるプレゼント何だろう?
楽しみにしております(*・∀・)

・・座席は・・・こんなものですよ。

9日のONLYは立見じゃなかっただけ有難い!!
すっかり立見の整番印字を覚悟していたので。

10日は・・本当に申し訳ないです。
私なので「期待しないで」と言っていたものの
案の定な位置で「ごめんなさい」です(・ω・` )

野音です。野外です。
とにかく最近、東京での集中豪雨多い。
お願いだから9日と10日は降らないで欲しい。

雨に濡れた櫻井敦司とか・・・素敵だけど(笑)

バンドだし、100%楽しむ為にも降らないで!


夕暮れから暗闇に呑まれるBUCK-TICKを。

[エリーゼのために]
そして
[夢見る宇宙]
できれば
[MISS TAKE 〜僕はミス・テイク〜]


「悲しい歌を上手く歌うおまえ」
つまり「自由な天使」が
「なんにもないこんな世界で飛んでゆく」のを
「風は吹く時間よ止まれ」と・・・・だよね?

「悲しい歌を上手く歌う」のは櫻井敦司でしょ?

FESTも良いけど野音も良いと思う。
都心のビル雑踏の中、闇に埋もれ、聴きたいです。
想像しただけで泣けそうなんだけどw

BUCK-TICK


ニコ生楽しかったです。
生放送ならでわの、まったり感が。
あっちゃんのエロオチ満載だったりww
ヒデの空気感も「らしさ」が良かった!


[MASSIVE]の星野ひであきネタも
櫻井敦司ならぬ「櫻井敦士」や「櫻井篤司」に
今井寿ならぬ「今井寿司」とか・・・色々あった。
けどヒデだから盛り上がる、みたいなwww
いいね〜ヒデ。
その存在が大好き(´∀`*)

BUCK-TICK


お休みにBUCK-TICK友達とランチ。

本当は野音のチケを渡そうと思って
(でも発送日ズレたから渡せなかったけど)
最近は嵐友達としか話してなかったから
久しぶりのBUCK-TICK話はやっぱり楽しい♪

今回のニコ生や新曲[MISS TAKE]について
あっちゃん衣装の謎のグレーゾーン(笑)
美貌の健在さと年齢について・・とかw
やはり私はBUCK-TICKファンだ・・と実感!

銀座の[BARABABAO]でイタリアン。
やっぱりパスタが美味なので私は大盛り。
帆立のクリームフェットチーネを頂き!!
種類豊富な前菜も楽しめるし
食後の濃厚ティラミスもお気に入り☆

BARABABAO


そして映画館で観て参りました!!
魔王(櫻井敦司)をスクリーンで!!

ジョニーデップのダークシャドウ。

やっぱり似てるな〜と思いながら
話の途中で「拘束衣」出てくるし(*´∀`)
とくにあっちゃんファンには楽しい!

ストーリー的にはこんなものか、みたいな。
ちょっと予想より残念なところもあり。
もっと何かがあっても良かったかな?
でも、全体的には楽しかった!!



で・・思うのは、あっちゃん。

やっぱり美しいと思うわ(*´ω`)

あと、ちょうど一週間後。

野音で逢えるのを楽しみにしています!!

kahori_0307 at 15:55│Comments(2)TrackBack(0) BUCK-TICK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 咲   2012年06月02日 16:35
「エリーゼ」聴きました。
いやーかっこいい♪♪何気に「夢見る宇宙」も好きなんですけどねww

「ミステイク」の発売が楽しみですね〜。また発売日までネタバレ禁止で頑張ろうと思っていたら・・・スポット版聴いてしまいました(笑)。
7月発売・・・待ちきれないっ(><)!!


そして野音がお楽しみですね!
今回ラッキーなことにチケットがとれたので(9日のみですが)、初野音&初FCオンリーです!!わーい♪
といっても、まだチケットは届いておりません(;;)笑

野音ライブは両日是非とも晴れることを祈ります(>人<)!!






2. Posted by 紫櫻   2012年06月08日 20:17
★咲さん
お返事かかなり遅くなってしまい
本当に申し訳ありません(@´ω`)

[エリーゼ]良曲ですよね!!
私も[夢見る宇宙]大好きです♪
これ夜に聴きたくなりませんか?
私、日中に聴いても周囲が闇に呑まれ
自分の感覚が曖昧になりませんか?

[ミステイク]これも別な雰囲気!
それぞれがBUCK-TICKらしく
それぞれ個性的で意外性もありw
色々と楽しいことが沢山ですよね♪

おめでとうございます!!
明日9日の野音参加ですか(*´∀`)
FT-ONLY初っていうのは楽しいかも♪
他のLIVEとは何が変わることもないのに
周囲の雰囲気が全然違うと思いますw
愛の大きさ?何だろう?思いかな?
とにかく楽しもう!!大好き!!っていう
その空間が私は大好きです(≧∀≦)
是非同じ空間でBUCK-TICK愛しましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索