2012年05月06日

わんこ と にゃんこ

5月4日の[MUSIC STATION]

嵐の[Face Down]初披露でした!

前述とおり二宮くんの脚が心配でした。
階段下りるときにはぎこちなかった。
でも歌の時は全くそんな素振りも見せず。
ニコニコわんこな笑顔で楽しそうだったり
[Face Down]の激しいダンスでSEXYだったり。
気付かない人は気付かないんだろうな、と。
ほんとプロ根性に感心しました。

いやぁ〜それにしても新曲[Face Down]

大野くんのドラマ主題歌だけあり
激しいダンス曲でSEXY度もかなり高い!!
ひさびさの翔くんのラップも好印象!!!

脚を時計仕掛けみたいに上げるとこも
あの指の隙間から覗く視線だとか
腕を大きく@ぐるん@回すところも
サクラップの時の床ダンスも
後ろから前に出てくるところも背中も
とにかく、めちゃくちゃカッコイイ♪

7日(月)はHEY!HEY!HEY!に嵐です。

MUSIC STATIONとは違い、収録。

カメラのカット割りが気になります(笑)

@腕ぐるん@は二宮くん中心で希望!!!

でも全身入れて欲しい願望w




5月5日の[Velvet Music]

今回はしっかり予約録画できて良かった!
(3日のアレはいったい何だったんだろ!?)

Music Japan TVで約21分間程の映像。

BUCK-TICKオフィシャルは「インタビュー」

誰か予想はついていたけど
案の定「櫻井敦司×今井寿」の二人。

面白かった。

新曲や25thについて言葉少なく語る二人。

期待した「我慢」じゃなかったけど(笑)
[夢見る宇宙]の経緯は興味深かったし
あっちゃんの言い間違えが微笑ましく
お互いの言葉にニヤニヤして俯いたり。

ほんと、二人の雰囲気が優しすぎる!!

にゃんこな櫻井敦司もひさびさ♪

DVD[THE DAY IN QUESTION 2011]は
まず、必死で今井さんばかりガン見する!
(そのことは当然知っているけど)
まさか収録されてるとは知らなかったw

・・・編集さんがネ申ですね(*´∀`)



[ハッピーMusic]のオープニング

「あの陰には魔王の眼力があるのに!」や
「アイドルに呪いをかける魔王じゃん!」と
画面にでる番組紹介の枠が気になりました。

櫻井敦司の画像と番組の雰囲気が・・(笑)

5月のエンディングテーマが清春で
2007年のBUCK-TICK FESTを思い出しました。

(*´∀`)はい!

素直に地上波は嬉しいです。

kahori_0307 at 01:25│Comments(2)TrackBack(0) 生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 咲   2012年05月06日 14:31
遅ればせながら、ブログ1000回超えおめでとうございます!!!
1000回超えって凄いですよね〜。
これからも紫櫻さんのブログ更新楽しみにしてます♪
2. Posted by 紫櫻   2012年05月10日 00:35
★咲さん
ありがとうございます!!
っていっても、このブログだけじゃなく
某snsの日記と合わせてということだけど。
でも1,000回って「想像以上に書いたな」とw
マメに更新していないから
まだまだ先のことだと想っていたら
予想以上に早く1,000回を迎えてしまいましたw
これからも暇なときには覗いてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索