2012年05月04日

Velvet と 怪我

5月3日 Music Japan TV「Velvet Music」

そこにはBUCK-TICKさんが

メンバーインタビューがヽ( ・∀・)ノ




仕事のわたしは録画。


録画予約・・・した・・・・・よね!?

うん、しっかり予約していた。

録画予約はした。


なのに

なぜか録れてない・・・・・・Σ(・ω・`|||)


HDDの録画リストはOK

番組の再生はOK

番組タイトル[Velvet Music]まではOK

さて番組が始まって・・・あれれっ!?

(`・ω・´)あれれれっ!?

BUCK-TICKさんの姿は?

っていうか画面が・・ナイんですけど?

肝心の番組がトレテナイ(; ̄∀ ̄)


なんで?


BUCK-TICKメンバーインタビューが。

あの低音ヴォイスを喋る姿が。

櫻井敦司さまの今井寿さんの声も。


なんで?

Gyaoのwebコメントみたいな
あの二人のやりとりが見られると期待して。
楽しみにして帰宅したのに(´;ω;`)



理由が分からず苛々するわ。
無性に自分に腹が立つわ。

そう、私が悪い。
私が悪い。
悪いのは私。

何かを間違えたのか。
何かが狂ったのか。
分からないけど。
生で見られない私が悪い。
自分自身が大キライだ。


次回は5月5日録画予約しました。

・・・不安でいっぱいです(;´д`A゛

同じことが再現しないことを祈ります。




あっ、、、、

ありがとうございました(@´ω`)

いつも報告に感謝します。




今夜は嵐がMUSIC STATION出演です。

大野くんのドラマ主題歌[Face Down]初披露!!

ダンスナンバー
踊る嵐も大好き

でも気になっちゃいます。
二宮くんの脚の怪我の話。

肉離れして引き摺っていると。

ダンスは頑張ってたけど
移動時にメンバーに補助して貰うとか。

二宮くんは前にもあるんだよね。
腰を痛めた時に、公では平気なフリ。
そうとう痛いはずなのにアイドル笑顔。
気にしない人には絶対分からない。
でも実は、陰で杖をついていたという。

ムリしないで欲しいです。



思い出したのが2007年のBUCK-TICK。

10月の【天使のリボルバー】のツアー。


櫻井敦司の脚の怪我。


栃木県総合文化センターの頃。
気になって仕方なかった。
ずっとずっとずっと・・BUCK-TICK友達と
あっちゃんの脚のことを話した。

でも、気付かないひとは
全く気付かなかったことも事実。

マニアかオタクか変態か分からないけど。
あっちゃんをガン見する人だけ気付いて
そのことを確認すると、意外と
他メンのファンには「えっ!?」と言われた。

気付いちゃったから泣きそうになったし。
ホント見てるのが辛くなったんだよ。
 (過去レポでは動揺しまくりな私がw)


そう。あっちゃんの脚の怪我。

ステージは立派にこなして。
いつもどおりの最高なLIVEだった。


だけど実は怪我していたという(・ω・` )


本人は辛いんだけど、そこはプロだから。

それは分かるけどムリして欲しくない。

それがファン心理だったりします。


だから二宮くんもムリしないで欲しいな。

kahori_0307 at 01:30│Comments(0)TrackBack(0) BUCK-TICK | 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索