2012年05月01日

BUCK-TICKごと

5月になりました(@´ω`)ノ

世間はGWで浮かれても
土日祝が影響しない私には関係ナシw


早いもので、もう5月です。

BUCK-TICKで大忙しですよw

4月28日の「FOOL'S MATE」「ROCKIN'ON JAPAN」

やっぱり「FOOL'S MATE」のインタビューね♪
なかなかしっかりで読み応えありました。
しかも「エリーゼのために」縛りじゃなく
BUCK-TICKの25thについて・・とか、そんな?
写真は残念ながらオフィシャル再び(笑)
でも素敵写真で超特大なので嬉しい!!

・・・CD購入特典の「ポストカード」
あれって同じ写真っぽい気がしてきた!!!
オフィシャルの写真のポストカードですか?
まだ購入店変えるか悩み中なんですwwww


明日は待ちに待った「音楽と人」

「櫻井敦司×今井寿」

しかも表紙巻頭なのですよ(ノω`*)

櫻井敦司さまの美麗なお写真。
今井寿さまの考えが覗けるインタビュー。

きっと大満足するのに違いない!!

仕事帰りに書店へダッシュですな♪



6月になれば日比谷野音Liveです!!
あと1ヵ月ちょっとなんて早いものです!!

[Mona Lisa OVERDRIVE -XANADU-]
気が逸り、DVD鑑賞を致しました(*´∀`)

あのときも行きました。
あのときも激戦で大変だったよね。
2003年の野音、9年前なのに曖昧な記憶w
あの時も座席悪かったと思うのです。
あの頃、レポ書いてないから曖昧ですが。
でも立見ではなかったのに
「遠ッ!!」と見え難いと思ったのと
陽射しが苦手だから注意力散漫になった記憶。
明るい中でのBUCK-TICKのLiveという珍しさと
時間を経過するに従って暗闇に呑まれ
BUCK-TICKの世界になるのが印象的な感じ。
終わったあとの空気が良かった(*´ω`)

[at the NIGHT SIDE 2012]どうなるんだろ?
やはりセトリが気になります。
DVD聴いて、野音かFESTのどちらかで
[Sid Vicious ON THE BEACH]か[GIRL]
どちらかでも良いから聴きたいな、ということ。

そして・・座席のこと。

6月9日は野音でもFISH-TANKer's ONLYなので
もし立見になったとしても自分が席運悪いだけ。
だけど10日の野音は友達と2枚で取ったので
もし良席じゃなかったら申し訳ないと思います。

9日のFTーONLYは立見でも構いません!!
10日は少しでも見易い席になると良いな。

・・・座席のことなんて気が早い( ̄ー ̄)フッ




[エリーゼのために]のPV解禁されて
テレビでチェックしたら聴き易いよね?

パソコンで2度聴いても分からなくて
テレビだと聴き易いのは私の緊張感から??


例の二箇所の○○○の部分

→そんなモノより
→もっとブッ飛んだ夢をみせてよ
→溶ける時計や
→君がちっちゃくなっちゃうアレだよ

→そんな唄より
→ちょっとトンでる音で殴ってよ
→そそるライン
→きっとずっと高弦的なヤツだ

初聴きは「とんでる」か「とんがる」か「とんねる」
とにかく「とん」と「る」の間の一文字が謎でした。
そして聴き取った後の今でも不安という(笑)

(「とおめる」っていう風にも聴こえるしww)


5月は地上波もCSもBUCK-TICKです( ・∀・)

しっかりCMもPV解禁も満喫しています。

そしてBSでもBUCK-TICK決定ですね♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【番組観覧者募集】

NHK BSプレミアム「J-MERO」の観覧者募集

・・・収録日:2012年5月23日(水)
・・・時間:集合18:30/終了21:30(予定)
・・・集合場所:NHK放送センター
      東口通用玄関前 (郵便局前)
・・・応募期間:5月14日(月)18:00まで

・・・応募・詳細は「J-MERO」サイト(PC)へ↓
  http://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【FISH TANK会員限定・観覧者募集】

FISH TANK会員様を25組50名様ご招待

・・・応募受付:5月6日(日)13:00
      〜5月7日(月)22:00まで
・・・受付方法:メール受付
・・・受付メールアドレス: bt@buck-tick.com

<<応募メールには下記必要事項を記入>>
■タイトル:Club J-MELO観覧希望
■本文:1)会員番号
    2)氏名
    3)参加人数(1名または2名)
※2名希望の場合は
 同伴者のFT会員番号・氏名を明記
※応募はFISH TANK会員お一人様1回まで


・・・当選通知:当選の方へのみ
      5/10(木)までにEメール通知

・・・入場方法
→当選通知のEメールをプリントアウト持参
→携帯メールは当選通知のメール画面を表示

※入場は当選通知の整理番号順
※全席オールスタンディング
※手荷物は各自で管理

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月23日にVersaillesとSuGとBUCK-TICKです。

シングルもDVDも発売される日なのに
BUCK-TICKに逢えちゃうという奇跡があるの?

そんな素敵なことがあるワケ!?

番組観覧、良いなぁ。
応募します!!!!
当たらないだろうけど。

でも謎があります。

「一般受付」のサイトからの応募と
「FT会員受付」のメール応募があります。

「FT会員受付」で1会員1回まで、は当然です。

でも「一般受付」と「FT会員受付」の重複は?

そこは応募違反にならないのかなぁ?

違反になるなら、一般ではエントリーしない。
違反にならないなら、両方でエントリーする。

でも選考が一方はNHK側で、一方がFT側なら
重複応募のチェックはしない様な気がする!!

   ・・・うーん(・ω・` )

BUCK-TICKの番協は最難関なんだよぅ。

激戦なんだってば!!!!!

本当に厳しいんだから、想像以上に!!!!

当たりたいな〜行きたいな〜逢いたいな〜。


5月23日はBUCK-TICKファン大忙し(≧∀≦)

kahori_0307 at 21:58│Comments(4)TrackBack(0) BUCK-TICK情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by il3ee   2012年05月02日 12:06
いろいろな情報をありがとうございます!

自分もBUCK-TICKのファンクラブに入っていますが、
残念ながら、今は海外に住んでいますので、ライブとかには行けないのです。
もちろんJ-MELOも。泣

でも、BUCK-TICK FESに行きます!
超楽しみにしています!

5月23日はBUCK-TICKファン大忙し>>>>大賛成です(笑)
2. Posted by 咲   2012年05月02日 12:39
紫櫻さん〜!!お寿ぶりです〜〜!!!
受験生(だった)咲です。無事大学生になりました(笑)(一ヶ月くらい前のことですがvv)
今はコーチケンにいます。

B-Tのシングル発売もの凄く楽しみです♪
実はまだ曲を聴いていないので、発売を楽しみにしてます♪♪
雑誌のほうも楽しみですが(特に音人)、こっちでは6日発売だそうです(^・^;)
でも売ってるだけで幸せ(笑)

今年はライブもたくさん行きたいです〜。



あの、ところで今更な質問なんですが、「コメントする」の画面に出てくる「メール」と「URL」の欄ってどういうものなんですか??
いろいろ不慣れなものでよく分からず、今まで空欄にしてたのですが・・・

最後にこんな質問してごめんなさい(><)
3. Posted by 紫櫻   2012年05月06日 02:00
★il3eeさん
はじめまして(*´∀`)
BUCK-TICK FC会員なんですね?
海外だと色々と大変ですね。
私も上海に移転することになり
それでバタバタした時期もありました。
海外だと、どうしても自由に行動できず・・
私の場合、上海なので飛行機も短時間!
なので用事やライヴ時には日本へ・・も可能。
でも、B-Tの20周年を祝うことを断念できず、
日本に残り、多くの方に迷惑をかけた経験が。

あー!!BUCK-TICK FESTには来るんですね!
やっぱり記念すべき25thですもの♪
メンバーと同じ空間でお祝いしたいです!
皆が楽しく、幸せなFESTになると良いですね。
4. Posted by 紫櫻   2012年05月06日 02:00
★咲さん
お寿ぶりぶりです(*・∀・)
覚えていますよー!!!
大学受験、大変だったでしょう?
私も大学通いましたが、受験は推薦枠で
早々に決まった派なのであまり苦労せずw
「あの時頑張ったから今がある」ですね!
高知といえば[BAY5 SQUARE]ですね♪

おぉ!!本当ですか?
まだ[エリーゼのために]聴いていない!?
耳の残る良曲なのでお楽しみに(*´▽`)
発売までネタバレ無しで頑張って!

そうそう、雑誌は発売日がね?
福岡へ遠征したときに雑誌を買おうとしたら
発売日より2日程遅れると説明されましたw
ネットで購入した方が早いのかな?

コメント欄ですか?
「メール」はアドレスを入力して
「URL」はHPとか持ってる人がURLを入力かな?
でもアドレスもURLも入力したとしても
非表示にしているので反映されません!!
メールアドレスなんて公にするものじゃないし。
今まで通り、空欄にしたままでOKです(・ω・*)

お寿ぶりのコメント嬉しかったです。
大学は1、2年生が大変だよね。
取れる単位は早めにとっておかないと!
なのでBUCK-TICKも学業も大変だろうけど
楽しんでください(*´∀`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索