2011年07月14日

不条理な現実

ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”

9月2日&3日に[国立霞ヶ丘競技場]で
[嵐]のコンサートが行われるのですが、
昨日はメール応募者の当落発表でした。

・・・[嵐]やっぱり凄すぎるでしょ。

やっぱり[国立]が一番人気なのは当然。

今年は[東京ドーム]が学校になった為
関東でのコンサートが唯一[国立]2daysで
人気が集中しまくって応募者殺到してて
倍率なんて半端無いんだろうな・・・と。

そう思ってたら、案の定そうでした。

[嵐]友達&家族、みんな落選...( ̄ω ̄;)

誰一人として当選しなかったんですが!?

当選してる人も何万人かはいるんだけど
それはファンクラブ会員の極一部の方で
私の周囲は誰一人として[国立]当選者無し。

私は札幌のコンサートに行けます。

でも・・姉にも行かせてあげたかった。

毎日毎日、大好きな嵐を我慢しながら
妻として、嫁として、母として、頑張ってて
自分のことより家族優先で一生懸命で。
大好きな嵐は深夜に少しだけ・・とか。
普段我慢している分、行きたかったはず。
私より、行きたい思いは大きかったはず。

ご褒美として[嵐]のコンサートに・・・
ぜひとも行かせてあげたかった( ノω-、)
万が一の確率でも、他に当選して欲しいと。
もし当選したら、姉に贈りたいと思っていた。

でも・・残念ながら、全て[国立]は落選です。

[嵐]の人気の凄さを改めて感じる。

そして、いつもの事ながら不条理な現実。
 ・・・行きたい人が落選してしまう
 ・・・転売目的の族が当選してしまう
これは、もう「誰だから」ではなく誰もある。
[嵐]に限らず、BUCK-TICKでもあり得るしね?

仕方ないんだろうけど、残念です(・ω・` )

どうにかして行かせてあげたいけど
いけない事はしちゃ駄目だと思うのです。
一般発売は、惨敗目に見えてるし・・・orz

「次のツアーまでお預け」って(・∀・;ノ)ノ

今年は無理なんだよ?
来年もあるかどうか分からないよ?
それで当選するかも分からないよ?

 (´;ω;`)<[嵐]ファンの愛に感動

ブルーベリー


お友達から生のブルーベリーが届いた!!

ブルーベリーって目に良いんだよね?
あと疲労回復とかの効果もあるんだっけ?

今月末の[嵐]のコンサートの為に
ブルーベリーをしっかり頂いて視力UP☆

BUCK-TICKの櫻井敦司ガン見と同じくらい
嵐さん達も変態的ガン見でもして来よう(笑)


そういえば全然関係ないけど
[嵐]のアルバム[Beautiful World]の
10曲目[どこにでもある唄。]という曲。

作詞・作曲が二宮和也くんという曲です。
この曲・・今回のアルバムの中では1曲だけ
少し存在感が違う感じがするものなのです。
この曲、嫌いなんじゃなくて、良い曲です。
とくに歌詞なんか、意外と良かったりして。
私なんか、じっくり歌詞だけ読んでしまう。
深く考えさせられるようなものなんです。
ちょっとアイドル路線とは違う感じかな?
でも、簡単な言葉だから分かりやすくて。
嫌いじゃない・・むしろ、好き(*´ω`)

この曲・・・櫻井敦司Vocalで聴きたい。

曲が低音から高音まで幅広くて難しい
少し語りかけるような雰囲気があったり
考えさせられるような言葉が綴られてて
・・・櫻井敦司Vocalだと、どうなるんだろ?

アイドルの曲を櫻井敦司(BUCK-TICK)とか
まずあり得ないし、考えたら駄目なのか?

ま、個人的に聴いてみたいと思っただけw

・・・そんな事、考えるのは私だけ(*≧m≦)



今井寿画伯のチャリティートート可愛い♪
 蝙蝠のバッグは普段でも使えそう!!

 しっかりお買い物させて頂きました。
また、注文殺到して届くの遅くなっちゃう?


素朴な疑問ですが“うたかた振替公演”
チケットをFISH-TANKでも携帯サイトでも
先行予約など行っていますが、どうなるのかな?

一旦、チケット販売は締め切っていたわけで。
既に整理番号が書かれたチケットは手元にある。
一部の人が払戻しをしたから、再販ですよね?
再販のチケット整理番号は隙間に入る訳じゃなく
既に販売されてた整番の最後に付け足す感じ?
それとも、払戻しした整番を全てチェックして
その隙間に入れて、再販する面倒なパターン?
  (・・・そんなわけ無いか)
ま、どのように割り振られても構わないけどw
ちょっと気になってしまった(*´∀`)

私は払戻しもしていないし、再販get予定もナシ!

・・・だから関係ナイのにwwwww

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【BUCK-TICK WEB SHOP】

今井チャリティートートバッグ

2011年7月14日(木)12:00〜
価格:1,000円(税込)

※商品の収益は全て災害義援金として
 寄付させていただきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【BUCK-TICK携帯サイト・チケット先行予約】

TOUR2011うたかたのRAZZLE DAZZLE振替公演

[LOVE&MEDIA PORTABLE]登録会員対象に
一般発売に先駆け、先行予約を行います。

受付期間:7月15日10:00〜7月21日14:00

kahori_0307 at 17:18│Comments(1)TrackBack(0)生活 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 咲   2011年07月17日 22:29
ものすごくお寿ぶりです!いろいろ書きたいことがあるのですが・・・
「嵐」人気凄まじいですね。お姉さんが行けないのは本当に残念ですね・・・。チケット転売なんて無くなってしまえ〜<(`^´)>
札幌でのコンサート楽しんでくださいね♪
あと実は・・櫻井さんVocalで聴きたいって思うこと、私もあります(笑)。カバーアルバムとか聴いてみたかったりw

会報のことを書いてくださってありがとうございます!今年のTDIQは武道館以外で、しかも広島に来てしまう大事件(笑)!!!これはもう・・・偏差値とかとっとと上げて、行くしかない!頑張ります。
そして誕生日ライブおめでとうございます(*^_^*)素敵な誕生日プレゼントですよね。紫櫻さんのチケットが良番でありますように♪

「櫻たより」名前が可愛いw「だより」じゃなくて「たより」なところが好きです(笑)
「Trick or Treat」あっちゃんと同じお店が気になるって、なんか凄いですよ!つながってる感がありますね〜♪
このお店、私も行ってみたいな〜って思ったんですが・・ゆ、勇気が。敷居とか高そう・・。というか未成年は駄目?大人になったら行ってみよう(笑)

最後に、また嵐のことなんですが(笑)「嵐の学校」、姪っ子さんすごく可愛いです(*^_^*)
「B-Tの学校」行ってみたいwただ、櫻井さんが給食当番だと緊張して受け取れないような気が・・・(笑)紫櫻さんのB-T想像大好きです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索