2010年09月27日

チケットと運動会

やっと私の手元にも届きました(*・∀・)

BUCK-TICKのgo on the"RAZZLE DAZZLE"
初日@さいたま市文化センターのチケットです!!

FISH-TANKチケットでオリジナルのピクチャーチケット。
[くちづけ]の写真なのか
[RAZZLE DAZZLE]の写真なのか
それとも全く違う絵柄のものなのか
BUCK-TICKのものなら何でも嬉しいけどw
どんなデザインか凄い気になってたのです!

BUCK-TICKのgo on the"RAZZLE DAZZLE"
チケットの写真は[くちづけ]でした(≧∀≦)

RAZZLE DAZZLE

やっぱりこの写真大好きです!!!
部屋に[くちづけ]のポスターを貼るくらい
この完成された雰囲気の写真が好きです。
櫻井敦司の視線、そして上下の違和感さが!


届いたチケットの座席は残念な感じ(ノ∀・)タハー
これは予想できてた事だから良いのです。
本音を言えば、メンバーの表情だって観たいし
出来るならBUCK-TICKを間近で感じたい!!!
でも「ツアー初日は会場の雰囲気を掴む」とか
そういう事が必要だと自分に言い聞かせる。
そして究極の座席運には目を瞑るのですw
同じ空間にBUCK-TICKメンバーが存在して
櫻井敦司の生の唄声が聴けることに喜びを。
ただLiveに行けることに感謝するのです♪

チケットが手元に届くとテンション上がりまくる!!


・・・今日は朝5時起き。
(殆ど寝ていないのです)

6時に家を出て姪っ子と甥っ子の学校へ。
小学校と幼稚園の運動会だったのです!!
運動会は8時半から始まるけど
保護者達は早朝から競い合うのですw

良い場所を確保するために(・∀・;)

頑張って超いい場所をキープしたのに
競技ごとに良い位置を探して撮影するし
昼食は日差しを避けて体育館の中だったし
私の努力は・・・結局、荷物置き場(;´д`A゛

1年生と幼稚園児、赤組と全体競技をチェック。
かなり大忙しで場所移動しつつ撮影を!

姪っ子の小学生としての演技に拍手!!
走るのが速いのは誰に似たのだろう?
(決して私じゃないことは確かw)
真剣に応援してる姿が可愛いかった!!
甥っ子がしっかり踊れたことに驚き!!
「よーいどん」のスタートのポーズが良かった
ゴールに向かい走れたことに涙が出そうにw

本気で叔母馬鹿でごめんなさい(ノ∀≦)

運動会

その後、友達とあるところに行ってきて
午前零時廻る少し前に帰宅しました。


さすがに疲れました(・ω・` )


BUCK-TICKのチケットは届いたし
運動会は感動できたし
その後も意外と楽しかったのです。

疲れたので、今日はもう休みますw

kahori_0307 at 02:24│Comments(5)TrackBack(0) 生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みやちん   2010年09月27日 11:51
チケット届いたんだね〜♪
いよいよって感じがたまらないねw


運動会お疲れ様!!
早朝からホントにご苦労様なのですよ(;´∀`)
でもその分2人の可愛い姿観れてよかったね♪
2. Posted by よしおさま@電車   2010年09月27日 18:32
叔母馬鹿?
そんな言葉あったんだ(笑)

で、午前零時までどこ行ってたの〜?
3. Posted by ここね   2010年09月28日 11:46
4 こんにちは
いつも楽しみにブログを拝見しております。

紫櫻さんの

ブログを見て

久しぶりにLIVEに行きた
いなって思いました

どうも ありがとう
4. Posted by 紫櫻   2010年09月29日 07:19
★みやちん
やっとチケット届いたよ〜(*´∀`)
これが届くと迫ってきた感じが強まるw
もうついに始まるな、会えるなって!!!!
座席は超どころか究極に微妙だけどねw

運動会は頑張ってきた!!!
場所取りしたのに役立たなかったけどw
撮影隊だったのに、応援に夢中になって
撮影ボタン押し忘れたりしちゃったけどw
でも運動会で頑張る二人の姿には感激。
甥っ子がちゃんと走れたり、演技できたり
ただそれだけに感激しちゃったよwww
5. Posted by 紫櫻   2010年09月29日 07:20
★よしおさま
叔母馬鹿なんだよね〜(*´ェ`*)
この言葉はあるのか、ないのか分からないw
でもBUCK-TICK友達は「バク友」でしょ?
親が馬鹿なのは「親バカ」でしょ?
それなら、私は「バクバカ」で「オババカ」(*´艸)
しかも両方とも超ド級の位だからwww

あははは〜!!
午前零時までの謎は日記で明かされるw
6. Posted by 紫櫻   2010年09月29日 07:23
★ここねさん
こんにちわ(*・∀・)
BUCK-TICK狂なブログですが、
しかも情報遅くて申し訳ないですが
ありがとうございます(*´▽`)ノ

BUCK-TICKのLiveは楽しいです♪
毎回全然違うので飽きない!!
それどころか毎回ワクワクしちゃうのですw
ぜひLiveに行っちゃいましょう!!
完売の会場もあるけど、まだ販売中のも。
しかもスタンディングツアーだって武道館だって
たくさんBUCK-TICKに会える可能性が!
ステージ上のメンバーの存在感は半端ない!
空気に呑み込まれて一気に別世界へ・・
その瞬間夢中になれるLive大好きです♪
こちらこそ有難うございます(≧∀≦)
これからも宜しくお願いします♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索