2010年07月07日

お届けもの&配信

FISH-TANKから届いてます(*・∀・)

BUCK-TICK 会報.56号に同封されてた
更新記念グッズの櫻井敦司画伯メモパッド!!

一昨日・・・7月5日(月)に受取りました。

6月29日の夜に不良メモパッドのメール受信。
その夜のうち、郵便局夜間窓口から出し
7月1日には「締切り」とのメールが・・・!!
会報が届くのが遅かったりするし
郵便物が他と比べて遅いことは明らかで
・・・だから間に合わなかったかもと・・・。

でも、しっかり間に合ったみたい♪

 封筒の宛名が自分の字だと恥かしいw
 やっぱり癖字で超ド下手だ〜(ノ∀`)

開封してみてメモパッドをチェック。

「不良」という話だったけど表は超綺麗。
裏表紙の端っこの5mmくらい擦れてる?
でも、そんな「不良」っていうほどじゃ!!
中の櫻井敦司画のページは当然完璧だし!
・・・BUCK-TICKさん徹底してるなー。
こういう細かいとこもチェックしてるんだ。
無料で頂くのがホント申し訳ないです。
何百円か支払っても良かったのにねw

でも、ありがたく頂きます(*´∀`)

なかなか使うのが勿体無いけど
しっかり大切にさせて頂きます!!

FISH-TANKさん、有難うございます☆

B-Tメモパッド


今日からBUCK-TICKの新曲が配信です!!
_________________

■着うた(R)・RBT配信情報

7月7日からCD発売に先駆けて配信スタート!!

BUCK-TICK[くちづけ-屍鬼 TV size-]

 『着うた(R)』
 『RBT(待ちうた・メロディコール)』

  レコチョク/ソニーミュージックオフィシャルサイト
  dwango/music.jp/XING/オリコン
  ツタヤオンライン/デジマース/NTTコム
  ヤマハミュージックメディア/mu-mo
_________________

肝心の[屍鬼]は明日、8日の深夜から!!

その放送に先駆けて配信しちゃうんだ?

「第遺血話」を放送してからじゃなく
TVの[屍鬼]オープニングより先に配信です。

フルバージョンじゃないから一部だもんね?
どの部分だけ配信されるのか気になるw

でも、あと5時間後には配信されてるね!

しっかりダウンロードして予習しよう!!

BUCK-TICKの[くちづけ]を着うたに♪

そういえば、今日は7月7日の七夕です。

七夕でBUCK-TICKといえば・・・

ズバリ、星野英彦か櫻井敦司か(*´∀`)

星で彦な「彦星」というパターンが優先?

「パンツの股が裂けちゃいました」事件
あれは七夕の夜の贈り物で楽しかった!

BUCK-TICK絡みの運が上昇しそうなw

そんな夜にツアーのエントリーをしようか・・・?

まだ迷い中です(´-ω-`)

参戦箇所は一度決めたんだけど
色々考えると無理な気もするし・・・
でも自棄になれば行ける気もするし。
8月の大阪のフェスは諦めようかな・・・?
佐藤タイジさんも出演するみたいだから
あっちゃん、嬉しくてテンション上がるかも。

そんな、あっちゃんを観たいけど
やっぱり野外は辛いのです(; ̄ー ̄)

決断力がない人間でごめんなさいw

kahori_0307 at 03:57│Comments(2)TrackBack(0) BUCK-TICK情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みやちん   2010年07月07日 23:57
メモパッド、全然不良品じゃなかったよね!!
うちに届いた分の不良具合が紫櫻サンのとは
ちょっと違うっぽいかな?
本来なら処分されてたかもなんてもったいなさすぎる!!
FTの粋な計らいに感謝なのです♪

星彦様に賭けて、今日ツアーのエントリー完了しました(・∀・)
まだ決めかねてるんだね(´・ω・)
でもまだまだ先の話だし、今から希望箇所に行けるよう
配慮していけばきっとダイジョーブだと思う(`・ω・´)
BUCK-TICK愛でカバーできるさ。゚+.(・∀・)゚+.゚

大阪フェスはオイラの体力的に無理かなぁ。。。
熱中症が怖いのです(ノД`)
2. Posted by 紫櫻   2010年07月09日 05:48
★みやちん
だよね(*´∀`)
メモパッド、全然気にならなかったぁ!!
「どこが不良だろ?」って探した程だしw
確かに個々で不良箇所が違うのかも。
私のは裏表紙のほんの少し捲れた感じ?
でも、気にならない程度なんだけどな。
FISH-TANKさんの優しさだよね〜。
これが処分されてたら超残念だと思う!
無料じゃなくても良かったんだけど
そこを譲ってくれちゃうなんて優しいw
ホント、FISH-TANKさんに感謝(@´ω`)

エントリー完了したんだね?
私はこの週末にしっかりエントリー予定。
まだ迷ってる最中なんだけど
エントリーしたら絶対に行くと決めてるから
中途半端に「行けないなら譲ろう」とか
そんな考えは全くないから真剣なのさw
でも・・・ありがとう(*´▽`)ノ
誰かに背中を押してもらいたい
そういう時にみやちんの言葉は嬉しい!
いつも感謝&感謝なのですよ(人´ェ`)
だよね!!愛があればダイジョーブさ!!

大阪フェスは厳しいよね?
金銭的な問題が大きいのもあるけど
やっぱり太陽の光を直接浴びる環境・・・
曇りというか雨だったらまだマシかもね?
熱中症とか怖いよ〜(・∀・;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索