2010年06月26日

BUCK-TICK・会報56号

さっき届きました(*・∀・)

待ちに待った、BUCK-TICKの会報!!
<FISH-TANK.056>が私の手元に!!

愛しの現・BUCK-TICKアー写が表紙の1冊。
中にはアー写撮影の様子が何枚も〜!!
会報の背表紙の1枚も素敵過ぎるのです!

BUCK-TICK会報

(画像をクリックすると拡大します)

櫻井敦司の妖艶さ絶頂です(人´ェ`*)
あの櫻井敦司の目線に惚れまくり
あの指先や髪の毛や影や眉間や・・・・
好きで好きでどうしようもない!!!
どうしたら良いんでしょうか(*≧m≦)

今井さんの二枚目がかなり好きです。
なんて美しいんだろう、今井さん。
「安らかな」という表現が似合うかも。
指輪も気になるし〜
しかも衣装の襟元がめっちゃ可愛い!!

会報の中身で一番興奮するのは
「BUCK-TICKに秋に会える約束」です♪

この前書いた
「櫻井敦司にいつ会えるのか?」
「2010年秋か、年末なのか?」
の答えがしっかり書かれていました。

「櫻井敦司に会えるのは10月」
「2010年秋にBUCK-TICKに会える」

それが確実になりましたヽ( ・∀・)ノ
__________________

◆・◆ BUCK-TICK 2010年ホールツアー ◆・◆

10月15日(金) さいたま市文化センター
10月17日(日) なら100年会館
10月23日(土) 富山県民会館
10月24日(日) りゅーとぴあ(新潟市)
10月27日(水) 渋谷C.C.Lemonホール
10月28日(木) 渋谷C.C.Lemonホール
10月31日(日) 神奈川県民ホール
11月 3日(祝) サンポートホール高松
11月 5日(金) 広島アステールプラザ
11月 7日(日) 福岡市民会館
11月10日(水) パルテノン多摩
11月13日(土) 栃木県総合文化センター
11月14日(日) よこすか芸術劇場
11月21日(日) 千葉県文化会館
11月23日(祝) 群馬音楽センター
11月26日(金) 神戸国際会館
11月28日(日) 京都会館第一ホール
12月 1日(水) 大宮ソニックシティ
12月 3日(金) 富士市文化会館
12月 5日(日) ホクト文化ホール(長野)
12月10日(金) 仙台イズミティ21
12月12日(日) 札幌市教育文化会館
12月15日(水) NHK大阪ホール
12月16日(木) NHK大阪ホール
12月18日(土) 中京大学文化市民会館
__________________

【枚数制限】1公演4枚まで
 (渋谷C.C.Lemonホールのみ2枚)

【チケット代金】6,300円(税込み)

【発送手数料】700円(税込み)
 (当選1公演につき)

■インターネット予約受付URL(PC/携帯共通)
 http://pia.jp/v/bt10fc/

■エントリー受付
 7月3日(土)12:00〜7月13日(火)14:00

■当落結果の確認
 7月16日(金)18:00〜7月26日(月)23:59

■当選チケット代金の支払
 イーコンテクスト(入金締切)7月26日(月)23:59
 クレジットカード決済
 7月14日(水)14:00〜7月15日(木)23:59
■当選チケットの送付
 各公演日の3週間前より発送予定
  (ゆうメールの簡易書留)

 ※一般発売日:2010年8月28日(土)
__________________

アルバムレコーディング中だし
秋のライヴが出来るのか心配だったけど
そんな心配は要らなかったみたいです!!
というより、そんなの関係無いっぽい(笑)
メンバーのインタビューを読んでると安心します。
正真正銘のアルバムツアーの予定らしいけどw

確かに秋ライヴを期待してました。
でも、まさかこんなに沢山だとは!!
まさか怒涛の25公演も演ってくれるとは!
予測してなかった・・・不意打ち(≧ω≦)

さてと頭を悩ませましょう。
財布と仕事と諸スケジュールと相談です。

はっきり言って全部行きたい(*´▽`)

でも、それは確実に無理なのです。

 絶対に行く公演。
 行きたい公演。
 行けない公演。

それを見極めなければいけません。
悔しい想いで諦める公演が・・・。
胸が締め付けられる想いで諦めます。
今回のツアー・・・それが少し多くなるかも。
BUCK-TICKファンとしては悲しい事です。
だって、BUCK-TICKのライヴって楽しいから!
本当に1公演1公演が全く違うものだから。
同じツアーだと思えないくらい違ったり。
ツアーの前半と中盤と後半とでも変わるし。
貪欲な私は全部を観たい・・・(・ω・` )
でも、それは無理なので見極めます。

絶対に確実に参戦するのはツアーファイナル!!
名古屋までの遠征は決定です♪

 ・・・私の誕生日(*´艸)プッ

誕生日に櫻井敦司の歌声を聴き
BUCK-TICKの演奏に祝福される誕生日。
メンバーから祝福されてるような錯覚。

それはそれは夢の様なひととき。

まだ半年先のお話ですがw

本当に楽しみです(*´∀`)
__________________

会報のことについては
話しても話し足りないくらいなので
まだまだゴチャゴチャと書いていきたいです。

そういえば更新記念グッズ。

「FISH-TANKメモパッド」

正直言って、何貰っても嬉しいです!
それがBUCK-TICK絡みのものであれば。

今回のは櫻井敦司画伯のイラスト入り。

ヤガミトール、
樋口 豊、
櫻井敦司、分かる〜♪
雰囲気出てるし似てるし良い良い!!!

今井 寿、分かる分かる。
可愛いし似てる、でも若干。。。。。

でもね。

星野英彦、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、

・・・あっちゃん・・・・・・・?

・・・あっちゃん・・・・・・・・?

ヒデに意地悪された?

・・・あっちゃん・・・σ(´・д・`)
BUCK-TICK

__________________

★本日、BUCK-TICKオフィシャルが更新です★


【TV/オンエアー情報】

■フジテレビNEXT
abingdon boys school JAPAN TOUR 2010
櫻井敦司がシークレットでゲスト出演した
[a.b.s. JAPAN TOUR 2010]のツアーファイナル
となる幕張メッセ・イベントホール公演の模様が
ライヴ映像番組としてオンエア。
  6/26(土) 23:00〜25:00
  7/11(日) 24:00〜26:00


・・・告知するのが遅いと思うんですが?
まぁ、来月にも再放送があるらしいから
今回見逃したとしても救いはあるけどw

せめて前日に告知して欲しいかも!

で・・・「櫻井敦司が〜」って書いてあるけど
実際映像に櫻井敦司が出るか謎じゃん??
櫻井敦司が出演したのは知ってるけど
映像では出てこないかも知れない可能性。

・・・・ホント分からない・・・未知(・ω・` )

でも「もしも」って事があるかも知れない
だから大慌てで追加しました!!
フジテレビNEXTをチャンネル追加です!!

(ノ∀・)<出なかったりしてww

kahori_0307 at 19:33│Comments(8)TrackBack(0) BUCK-TICK情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 兎月   2010年06月26日 21:35
5 お久しぶりです
会報の写真ほーんとみんなかっこいいですよね。
櫻井さんの写真にはもうもう
去年から気持ちが盛り上がらず毎日なんとなーく生活していましたが、ツアー情報をみて一気に急上昇
やっぱりBUCK-TICKはすごいと改めて思いました。好きなんですね

ツアーファイナルが誕生日
すごーいですね
今年もこれから楽しみになりますね
2. Posted by みやちん   2010年06月26日 23:48
ツアーのお知らせきたね(≧∀≦)
まさかのアルバムツアー!!
発売はもっと後なのかなって思ってたから
ビックリだけど嬉しいよね(*´∀`)
しかも紫櫻サンにとってはお誕生日Liveもあるし!!
平日の絡みでオイラは多分そんな行けないかなぁ?
でもまたご一緒できる会場あるといいな(*・∀・)

ヒデの似顔絵。。。
でも大昔にもコレと似たような雰囲気の似顔絵
書いてなかったっけ(-∀-;)
3. Posted by yoshiosama@kouchi   2010年06月27日 01:59
でもさ、よく見てよ。

ヒデだけ人間だよ…多分(笑)

いつもオイシイなぁヒデは(笑)

聖地ライブ、チケット取れるかな?
4. Posted by だる魔   2010年06月27日 08:57
通りすがりですが…
ツアースケジュールを知りたかったので助かりました ^^;
ありがとうございました♪

楽しい文面なので又来ちゃうかもしれませんが ^^*
5. Posted by 紫櫻   2010年06月28日 02:31
★兎月さん
お寿ぶりなのです(*´∀`)
会報に載ってた写真!!
本当にみんなカッコ良かったです。
レコーディング中の様子とかもね♪
あっちゃん痩せた感じだよね?
どの写真もお気に入りです!!
ツアー情報が入ると興奮するよねw
やっぱり好きなものに関することだと
心が一新変わりますよね( ・∀・)

そうなんですよ〜!
12月の誕生日なんて微妙だけど
偶然でもライヴと重なると嬉しいです!
既に年末に向け心の準備は万端w
6. Posted by 紫櫻   2010年06月28日 02:31
★みやちん
ツアーのお知らせ嬉しいね〜(@´ω`)
アルバムツアーってのが吃驚でしょw
レコーディング期間は意外と短いのかな?
今井さんが追い上げて頑張ってくれる!
これからメンバーは夏の間は大忙しだねw
ふふふっ(*´艸)
誕生日ライヴって特別感あるよね〜♪
今回は平日も多いし、土曜より日曜だし
私もそんなに沢山は行けなさそうかも。
でも・・絶対にどこかでご一緒するのです!
少しだけなら遠征も思案中だし(*´▽`)

ヒデの似顔絵ね〜。
あっちゃんは昔からヒデに愛溢れてるw
LOVE MEとかに載ってるのもあるし
ちょくちょくイラストに出没してるよね!!
7. Posted by 紫櫻   2010年06月28日 02:32
★yoshiosama
ヒデも人間じゃないと思われw

・・・こんな人間嫌じゃない(*≧m≦)ブッ
まず頭の感じからして妖怪的なw

そうだよね。いいなヒデ。
おいしいとこ独り占めしてるよね?
本当はカッコイイのに、昔のことがあるしw
やっぱり付き合いが長いと色々あるか!!

聖地のライヴ。
もしFTでチケット確保できなくても
一般でも無理矢理確保する気満々です!
やっぱり群馬は特別なのさ〜(@´ω`)
8. Posted by 紫櫻   2010年06月28日 02:33
★だる魔さん
通りすがりにコメント有難うです♪
“ツアースケジュール”ということは
会報がまだ届いていらっしゃらない?
私もいつも会報届くの遅いので
今回も月曜日まで待たなきゃ駄目かと
少し諦めてたらギリ土曜日に届きました!
参考にしてくださいな。
たぶん間違えてないはずです!!
何度も確認したので(*´∀`)
気が向いたら覗きに来て下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索