2009年05月30日
広島・郡山のセトリと愚痴
色々あって悩んで・・・(´・ω・)
でも、大好きだし。
「いらしてください」って2度も書いてたし
これは行かなきゃ駄目だ!!って思ったんだよ。
BUCK-TICKのライヴに行ってきました。
まずは広島と郡山のセットリスト(@´ω`)ノ
さてと・・・・ε=(・д・`)フゥ・・・
まぁ、色々あるか。
全て悪いのは私の心と頭ってことでw
勝手に慰められて、勝手に盛り下がって、
変に一人で冷めて、冷静どころか冷酷な感情で。
あくまで独り言です。
批判されるかも知れないけど・・・。
広島は「誰か1人」じゃなく「皆が対象」で
ファンとしては心地良く励まされる言葉だったり。
例え歌詞は特定の1人を指していたとしても
ライヴ空間では皆に向かって唄ってくれている、
その瞬間は、その空間にいる皆のものなんだと。
広島での[Message]前の櫻井敦司MCなんて
ありがとう。逢えて良かったです。
せっかく逢えたんだから・・・
いっぱい楽しんで・・・
そして眠るまで楽しみましょう。
メッセージフォーユー・・・・・・。
「フォーユー」はその会場にいる全員を指してる。
なんて優しい広島での櫻井敦司MCなんだろう。
でもね?郡山は明らかに違った・・・と思った。
(今は書きたくないので後日書きますが)
MCも演じる動きもあの子達の為に見えた。
全てでは無いけど明らかに意識し過ぎてて・・・
[Message]の時の動きはあの子に向けて演ってたし
[Jonathan Jet-Coaster]でもあの子にブーンブンとか
[Lullaby-?]も視線を何度向ければ気が済むのか!?
[MOTEL 13]や[スズメバチ]のセクシーな動きは少ないし
挙句[GALAXY]は子供のお遊戯会に行ったのかと錯覚。
本編もアンコールも、櫻井敦司が吐き出すMCが子供対象。
勝手に好きで、勝手にライヴに行ってるのは、私。
誰に頼まれてもいないし。強制でもない。
選択するのは私自身で、自分の意思で行動してる。
でもチケット代金も、新幹線代金も、時間もかけて
「BUCK-TICKのライヴ」を観に行ってるんだよ。
あくまで「BUCK-TICKのライヴ」であって
「誰か特定の人の為のBUCK-TICKのライヴ」じゃない。
郡山は「あの家族の為のBUCK-TICKのライヴ」を見た気分。
最後、ドラムヘッドをあの家族に渡したアニイも・・orz
・・あの女の子と握手して
・・あの子達に向けてMCして
・・あの子達に向かって唄い
・・あの男の子が唄って
・・あの家族がドラムヘッドを貰って
1000歩譲って誰かに向かってMCをしたとしても
そのステージの上だけはBUCK-TICKの空間じゃないの?
ステージの上だけは特別なものであって欲しかった。
あの会場にいた私は疎外感を味わいました。
やっぱ変態はお家で大人しくしてろって事ですね?
偏屈な私の頭では、理解できません。
卑屈な私の心は戸惑いを隠せません。
全て私自身が悪いのは分かってます(・ω・`)
「希少なものを目の当たりにした」と・・
そう思うしか無いのかな!?って、そう思うけど。
音響も、客のノリも(私の感情抜きにして)悪かったし。
あっちゃんの歌詞の忘れ具合も激しかったし。
明らかなマイクとドラムのトラブルの他に、
ベースとギターにも問題が・・・あっ??(・∀・;ノ)ノ
。。。。。。。。。全て駄目だったんだ?
あーーでも、今井さん前は盛り上がってたw
今井さんコールが激しかったよね、郡山。
それと「U-TA」への歓声がかなりあったな!!
そういえば、U-TAは苦笑いしてたし
ヒデも無視してたし(若干半笑いだけど)
今井さんなんか逆に避ける雰囲気さえあった。
あぁ・・・U-TA可愛いかったなぁ(*´∀`)
本編終了時に、4回位は手足広げてジャンプしてたw
ヒデが投げたピック、腕に当たったよ(ノ∀・)
でもキャッチ出来ず落としたから、
別の方に取られちゃったんだけどねw
今井さんの簪頭が復活してた(≧∀≦)
下の髪の毛は下ろしてて、上半分をお団子で!!
緩いお団子だったからジャンプすると揺れてたw
それと[天使は誰だ]でガシッと首元掴まれた瞬間
驚いて、その後の一瞬の笑顔が最高だった(*´艸)
でも、大好きだし。
「いらしてください」って2度も書いてたし
これは行かなきゃ駄目だ!!って思ったんだよ。
BUCK-TICKのライヴに行ってきました。
まずは広島と郡山のセットリスト(@´ω`)ノ
【BUCK-TICK TOUR 2009 memento mori】
===本編===
【真っ赤な夜】
【Les Enfants Terribles】
【Baby, I want you.】
【MOTEL 13】
【アンブレラ】
【勝手にしやがれ】
【Message】
【Memento mori】
【Jonathan Jet-Coaster】
【Coyote】
【謝肉祭-カーニバル-】
【Lullaby-?】
【天使は誰だ】
【スズメバチ】
【セレナーデ-愛しのアンブレラ-】
【HEAVEN】
≪5月24日(日) さくらぴあ大ホール≫
===アンコール1===
【ICONOCLASM】
【絶界】
【悪の華】
===アンコール2===
【GALAXY】
【Alice in Wpnder Underground】
【LOVE ME】
≪5月29日(金) 郡山市民文化センター≫
===アンコール1===
【ROMANCE】
【絶界】
【夢魔-The Nightmare】
===アンコール2===
【GALAXY】
【ICONOCLASM】
【LOVE ME】
さてと・・・・ε=(・д・`)フゥ・・・
まぁ、色々あるか。
全て悪いのは私の心と頭ってことでw
勝手に慰められて、勝手に盛り下がって、
変に一人で冷めて、冷静どころか冷酷な感情で。
あくまで独り言です。
批判されるかも知れないけど・・・。
広島は「誰か1人」じゃなく「皆が対象」で
ファンとしては心地良く励まされる言葉だったり。
例え歌詞は特定の1人を指していたとしても
ライヴ空間では皆に向かって唄ってくれている、
その瞬間は、その空間にいる皆のものなんだと。
広島での[Message]前の櫻井敦司MCなんて
ありがとう。逢えて良かったです。
せっかく逢えたんだから・・・
いっぱい楽しんで・・・
そして眠るまで楽しみましょう。
メッセージフォーユー・・・・・・。
「フォーユー」はその会場にいる全員を指してる。
なんて優しい広島での櫻井敦司MCなんだろう。
でもね?郡山は明らかに違った・・・と思った。
(今は書きたくないので後日書きますが)
MCも演じる動きもあの子達の為に見えた。
全てでは無いけど明らかに意識し過ぎてて・・・
[Message]の時の動きはあの子に向けて演ってたし
[Jonathan Jet-Coaster]でもあの子にブーンブンとか
[Lullaby-?]も視線を何度向ければ気が済むのか!?
[MOTEL 13]や[スズメバチ]のセクシーな動きは少ないし
挙句[GALAXY]は子供のお遊戯会に行ったのかと錯覚。
本編もアンコールも、櫻井敦司が吐き出すMCが子供対象。
勝手に好きで、勝手にライヴに行ってるのは、私。
誰に頼まれてもいないし。強制でもない。
選択するのは私自身で、自分の意思で行動してる。
でもチケット代金も、新幹線代金も、時間もかけて
「BUCK-TICKのライヴ」を観に行ってるんだよ。
あくまで「BUCK-TICKのライヴ」であって
「誰か特定の人の為のBUCK-TICKのライヴ」じゃない。
郡山は「あの家族の為のBUCK-TICKのライヴ」を見た気分。
最後、ドラムヘッドをあの家族に渡したアニイも・・orz
・・あの女の子と握手して
・・あの子達に向けてMCして
・・あの子達に向かって唄い
・・あの男の子が唄って
・・あの家族がドラムヘッドを貰って
1000歩譲って誰かに向かってMCをしたとしても
そのステージの上だけはBUCK-TICKの空間じゃないの?
ステージの上だけは特別なものであって欲しかった。
あの会場にいた私は疎外感を味わいました。
やっぱ変態はお家で大人しくしてろって事ですね?
偏屈な私の頭では、理解できません。
卑屈な私の心は戸惑いを隠せません。
全て私自身が悪いのは分かってます(・ω・`)
「希少なものを目の当たりにした」と・・
そう思うしか無いのかな!?って、そう思うけど。
音響も、客のノリも(私の感情抜きにして)悪かったし。
あっちゃんの歌詞の忘れ具合も激しかったし。
明らかなマイクとドラムのトラブルの他に、
ベースとギターにも問題が・・・あっ??(・∀・;ノ)ノ
。。。。。。。。。全て駄目だったんだ?
あーーでも、今井さん前は盛り上がってたw
今井さんコールが激しかったよね、郡山。
それと「U-TA」への歓声がかなりあったな!!
そういえば、U-TAは苦笑いしてたし
ヒデも無視してたし(若干半笑いだけど)
今井さんなんか逆に避ける雰囲気さえあった。
あぁ・・・U-TA可愛いかったなぁ(*´∀`)
本編終了時に、4回位は手足広げてジャンプしてたw
ヒデが投げたピック、腕に当たったよ(ノ∀・)
でもキャッチ出来ず落としたから、
別の方に取られちゃったんだけどねw
今井さんの簪頭が復活してた(≧∀≦)
下の髪の毛は下ろしてて、上半分をお団子で!!
緩いお団子だったからジャンプすると揺れてたw
それと[天使は誰だ]でガシッと首元掴まれた瞬間
驚いて、その後の一瞬の笑顔が最高だった(*´艸)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 卯月 2009年05月30日 13:25
なんかとても辛いライブだったみたいですね。
参加してないけど、読んでいて寂しい気持ちになりますね。
特定の誰かって。
誰なんだろう。
純粋にライブは楽しみたいですね。
参加してないけど、読んでいて寂しい気持ちになりますね。
特定の誰かって。
誰なんだろう。
純粋にライブは楽しみたいですね。
2. Posted by ぱぴよん 2009年05月30日 15:05
約10日後…楽しみです♪
郡山行ってきたんですね(^_^)
何かブログを読む限りだと私がその場に居たらステージよりも、その家族が気になっちゃいそうw(゚o゚)w
ドラムヘッドまで貰ったなんて…(>_<)
お遊戯会のあっちゃんそんなの嫌だ〜(:_;)
唯一行ける今回のTOUR、大宮!素敵なLIVEでありますようにm(__)m
最後、コメントじゃなくなっちゃいましたw(゚o゚)wすみませんf^_^;
3. Posted by さくちん 2009年05月30日 18:31
大丈夫ですか?
初めてコメしますが…
気になります。
そんなに自分を責めないで下さい。
正直に一生懸命生きてると思いますよ。
詳しい事は分からないけど そういう風に感じた人他にもいるんじゃないかな?
元気出して下さい。なんて簡単に言えないけど…あまり自分を悪く思わないで下さい。
一生懸命仕事して本気でB-Tが好きで…
いろいろあるけどきっとまたあっちゃんが幸せくれるから!
嫌な事も悲しい事も醜い感情もあって当たり前。人間だもん。好きなんだもん。
大丈夫だよ(^-^)
初めてコメしますが…
気になります。
そんなに自分を責めないで下さい。
正直に一生懸命生きてると思いますよ。
詳しい事は分からないけど そういう風に感じた人他にもいるんじゃないかな?
元気出して下さい。なんて簡単に言えないけど…あまり自分を悪く思わないで下さい。
一生懸命仕事して本気でB-Tが好きで…
いろいろあるけどきっとまたあっちゃんが幸せくれるから!
嫌な事も悲しい事も醜い感情もあって当たり前。人間だもん。好きなんだもん。
大丈夫だよ(^-^)
4. Posted by みやちん 2009年05月30日 18:49
あっちゃん・・・(´・ω・`)
見てる方は興ざめしちゃうよねorz
お遊戯会とかありえない罠。。。
今井ちゃんに後で説教されてるはずだ。
カンザシ復活キタ━(゚∀゚)━!!
大阪でも絶対お団子やって欲しい!!!
見てる方は興ざめしちゃうよねorz
お遊戯会とかありえない罠。。。
今井ちゃんに後で説教されてるはずだ。
カンザシ復活キタ━(゚∀゚)━!!
大阪でも絶対お団子やって欲しい!!!
5. Posted by yoshiosama@jitaku 2009年05月30日 19:27
郡山ね。
あっちのコミュ書き込みで読んだよ。
現場に居合わせなかったあたいは解らないけど。
ステージに上げるのはどうかな。
B-Tファンの「子供」だからステージに上がれた・・んだよねぇ。
「大人」じゃ上げてくれないもんね。
・・その家族がステージに上げるように仕向けたけたのならともかく・・あっちゃんがやったことだからなぁ。ニントモカントモ(古)
あっちのコミュ書き込みで読んだよ。
現場に居合わせなかったあたいは解らないけど。
ステージに上げるのはどうかな。
B-Tファンの「子供」だからステージに上がれた・・んだよねぇ。
「大人」じゃ上げてくれないもんね。
・・その家族がステージに上げるように仕向けたけたのならともかく・・あっちゃんがやったことだからなぁ。ニントモカントモ(古)
6. Posted by 紫櫻 2009年05月31日 09:56
★卯月さん
あーーー(´・ω・)
でも私の頭と心が馬鹿なんだと思います。
「楽しかった」って思えれば問題無いんだけど。
「特定の誰か」って別にメンバー家族じゃないですよ?
既に噂でご存知かも知れませんが・・・
郡山は最前列に4人家族が居たんですよね。
(座席2席に4人・・ご夫婦と子供2人)
その家族というか子供達に向かってMCしたり
唄いかけたり、演じたり・・・挙句の果てに
GALAXYで子供をステージに上げて一緒に歌って
最終的にはアニイがドラムヘッドを渡してた・・という。
念のために・・これは、ヤキモチや嫉妬じゃないです。
ただ、あのライヴは会場の皆に唄ってたんじゃなく
最前列の家族に対して唄ってたという事がね?
手握ったり、せめてMCだけならまだしも・・
神聖なステージの上に子供を上げちゃったこと。
その子供の歌声を聴きにいったわけじゃないのに
子供の歌うGALAXYを聴くはめになったこと。
メンバー5人全員の意思ではなくて
あっちゃんの独壇場でそうなっちゃったんだけどね?
他のメンバーのことは考えてるのかな?とか・・
「BUCK-TICKのステージ」という意識が
「5人のステージ」という考えが希薄だったんじゃないかな?
そう思えるライヴだったのが悲しかったので・・・orz
私はBUCK-TICKのライヴを楽しみたいです!!
あーーー(´・ω・)
でも私の頭と心が馬鹿なんだと思います。
「楽しかった」って思えれば問題無いんだけど。
「特定の誰か」って別にメンバー家族じゃないですよ?
既に噂でご存知かも知れませんが・・・
郡山は最前列に4人家族が居たんですよね。
(座席2席に4人・・ご夫婦と子供2人)
その家族というか子供達に向かってMCしたり
唄いかけたり、演じたり・・・挙句の果てに
GALAXYで子供をステージに上げて一緒に歌って
最終的にはアニイがドラムヘッドを渡してた・・という。
念のために・・これは、ヤキモチや嫉妬じゃないです。
ただ、あのライヴは会場の皆に唄ってたんじゃなく
最前列の家族に対して唄ってたという事がね?
手握ったり、せめてMCだけならまだしも・・
神聖なステージの上に子供を上げちゃったこと。
その子供の歌声を聴きにいったわけじゃないのに
子供の歌うGALAXYを聴くはめになったこと。
メンバー5人全員の意思ではなくて
あっちゃんの独壇場でそうなっちゃったんだけどね?
他のメンバーのことは考えてるのかな?とか・・
「BUCK-TICKのステージ」という意識が
「5人のステージ」という考えが希薄だったんじゃないかな?
そう思えるライヴだったのが悲しかったので・・・orz
私はBUCK-TICKのライヴを楽しみたいです!!
7. Posted by 紫櫻 2009年05月31日 09:56
★ぱぴよんさん
大宮のチケット届いたね(*・∀・)
私も神奈川と一緒に届いて吃驚したww
あと10日だし・・あそこは花道の作りが大好き♪
郡山・・・ごめんなさい。
私が最低なファンなんだと思います。
っていうかファンじゃないのかも知れません。
あそこで「あっちゃん優しい」とか
「あっちゃん面白い」とか思えた方は幸せです。
それが本物のファンの姿なのかも知れません・・・orz
最初から最前列に子供がいるってのは気付いてて
でもライヴに集中してたから最初の2曲は夢中でしたw
[ベイビー〜]から徐々にあっちゃんの様子が変に・・
家族を意識して、いつもの雰囲気じゃなかったのね?
毎回ステージで演じることをやらなかったり・・
吐き出す言葉も視線も、意識してるのが明らかで。
GALAXYでステージに上げるのだけは無しって!!
あのステージはBUCK-TICKのものなのに・・・
なんで子供が唄うのを聴かなきゃならないのか?
とか・・・・まぁ、深く考え過ぎなんだろうけど。
っていうか、私が偏屈なんだと思います(・ω・`)
大宮のライヴ、凄く楽しみです!!
それまでにはテンション上げて行かなきゃw
大宮のチケット届いたね(*・∀・)
私も神奈川と一緒に届いて吃驚したww
あと10日だし・・あそこは花道の作りが大好き♪
郡山・・・ごめんなさい。
私が最低なファンなんだと思います。
っていうかファンじゃないのかも知れません。
あそこで「あっちゃん優しい」とか
「あっちゃん面白い」とか思えた方は幸せです。
それが本物のファンの姿なのかも知れません・・・orz
最初から最前列に子供がいるってのは気付いてて
でもライヴに集中してたから最初の2曲は夢中でしたw
[ベイビー〜]から徐々にあっちゃんの様子が変に・・
家族を意識して、いつもの雰囲気じゃなかったのね?
毎回ステージで演じることをやらなかったり・・
吐き出す言葉も視線も、意識してるのが明らかで。
GALAXYでステージに上げるのだけは無しって!!
あのステージはBUCK-TICKのものなのに・・・
なんで子供が唄うのを聴かなきゃならないのか?
とか・・・・まぁ、深く考え過ぎなんだろうけど。
っていうか、私が偏屈なんだと思います(・ω・`)
大宮のライヴ、凄く楽しみです!!
それまでにはテンション上げて行かなきゃw
8. Posted by 紫櫻 2009年05月31日 09:57
★さくちんさん
はじめまして(@´ω`)ノ
優しい言葉を掛けてくださって有難うございます。
他に同じように感じた方がいれば良いけど・・
でも、「楽しかった」という意見が多いですよね?
きっと私みたいに思った人って一部なのかも・・!?
[GALAXY]で子供をステージに上げた瞬間は
かなり客席側は盛り下がってたとは思うけど。
あっちゃんがどいういう思いでステージに上げたのか
それは分からないけど・・・でも止めて欲しかったです。
BUCK-TICKのステージを見にいったはずなんだけど・・。
私は見た目だけじゃなく心も醜いので・・・
本来ならBUCK-TICKファンを語る資格も無いと。
そう思ってはいるんだけど・・大好きなんです。
それだけは変わらない。
本当にありがとうございます。
はじめまして(@´ω`)ノ
優しい言葉を掛けてくださって有難うございます。
他に同じように感じた方がいれば良いけど・・
でも、「楽しかった」という意見が多いですよね?
きっと私みたいに思った人って一部なのかも・・!?
[GALAXY]で子供をステージに上げた瞬間は
かなり客席側は盛り下がってたとは思うけど。
あっちゃんがどいういう思いでステージに上げたのか
それは分からないけど・・・でも止めて欲しかったです。
BUCK-TICKのステージを見にいったはずなんだけど・・。
私は見た目だけじゃなく心も醜いので・・・
本来ならBUCK-TICKファンを語る資格も無いと。
そう思ってはいるんだけど・・大好きなんです。
それだけは変わらない。
本当にありがとうございます。
9. Posted by 紫櫻 2009年05月31日 09:57
★みやちん
開演前はありがとうね(*・∀・)
あれで励まされたよ!!
微妙にテンション上がったら、この仕打ちだし。
あれだよね?私がやっぱり醜いんだよ。
しかも心が狭いし、最低最悪なんだよ。
大好きなのに・・BUCK-TICKが好きなのに
ファンとして感情を制御できない、失格者です。
でもさぁ・・GALAXYの大好きな繰り返す部分・・
あそこを子供に歌われたら、最低な気分になる。
まだ唄わせなかったら少しはマシだったかも?
そうそう!!私は今井さんに感謝してるw
あっちゃんが、そういう行動をしてる時に
今井さんはヒデ側に跳んできて盛り上げてくれた!!
本当に今井さんは客席の様子を見てるなぁ〜ってw
そのお陰でヒデ側は救われた人多いと思うし!!
かんざし復活は嬉しいよね(*・∀・)
お団子姿・・・可愛いのですw
大阪の髪型、2daysで変化を期待しちゃうw
開演前はありがとうね(*・∀・)
あれで励まされたよ!!
微妙にテンション上がったら、この仕打ちだし。
あれだよね?私がやっぱり醜いんだよ。
しかも心が狭いし、最低最悪なんだよ。
大好きなのに・・BUCK-TICKが好きなのに
ファンとして感情を制御できない、失格者です。
でもさぁ・・GALAXYの大好きな繰り返す部分・・
あそこを子供に歌われたら、最低な気分になる。
まだ唄わせなかったら少しはマシだったかも?
そうそう!!私は今井さんに感謝してるw
あっちゃんが、そういう行動をしてる時に
今井さんはヒデ側に跳んできて盛り上げてくれた!!
本当に今井さんは客席の様子を見てるなぁ〜ってw
そのお陰でヒデ側は救われた人多いと思うし!!
かんざし復活は嬉しいよね(*・∀・)
お団子姿・・・可愛いのですw
大阪の髪型、2daysで変化を期待しちゃうw
10. Posted by 兎月 2009年05月31日 10:37
なんか気を遣わせてしまったようですみません。
そんな状況だったのですね。
私だったら正直そのライブでは楽しめないと思います。
子供の入場に対しても櫻井さんへのアピールにしか取れないような人たちもいるし。
そう私は、BUCK-TICKのライブを見に行ってるんですよ。だから何で櫻井さんはそんなことをされたんでしょう?
昔のライブで客をステージにあげてすごく不評だったことがありましたよね。
今度の大阪と東京参加しますが、無理に休みを取ったために夜働いて休まないままの移動です。
本気で体力やお金を使ってます。
みんなが楽しめるライブを見たいです。
楽しみましょうね
そんな状況だったのですね。
私だったら正直そのライブでは楽しめないと思います。
子供の入場に対しても櫻井さんへのアピールにしか取れないような人たちもいるし。
そう私は、BUCK-TICKのライブを見に行ってるんですよ。だから何で櫻井さんはそんなことをされたんでしょう?
昔のライブで客をステージにあげてすごく不評だったことがありましたよね。
今度の大阪と東京参加しますが、無理に休みを取ったために夜働いて休まないままの移動です。
本気で体力やお金を使ってます。
みんなが楽しめるライブを見たいです。
楽しみましょうね
11. Posted by クロロ 2009年05月31日 13:26
このライブの状況を ほんとに あっちゃん単独で 行ったとしたら ちょっと残念だ(*_*)
けど今井氏がぶれなければバクチクは最強ですよね(?_?) もしくは最高のチ???ム!!!
12. Posted by 非難GO-GO 2009年05月31日 18:12
大袈裟だなぁ…
群馬からお邪魔しましたm(__)m
群馬からお邪魔しましたm(__)m
13. Posted by りん 2009年05月31日 23:08
初めまして。郡山参戦しましたが、あまりの出来事にどん引きでした。
郡山はヒデ側だったので今井さんに救われました。
私は今井ファンですが、誰のファンでも引きますよね(T_T)
今井さんも引いてた様に見えましたけど…(´;ω;`)
アイコノでも何のアクションも無い今井さん…(*_*)ある意味、貴重な今井さんを見れました^ロ^;
あまり自分を責めないで下さい(´;ω;`)
私も嫌な思いをした一人ですし、他にもいると思いますよ(T_T)子供がステージに上がった時は、客席どん引きだったように見えました(;^_^A
少なくとも私を含めて、私周辺の方達は動きが止まりましたよ( ̄ロ ̄;)
何を言いたいのか分からなくなってきましたが(;^_^Aご自分を責めてるのが気になったので初書き込みさせて頂きました。
ファンだからこそ、最高のLiveが観たいです。
大好きだからこそメンバーの言動に一喜一憂するのだと思います。
お願いなので、これ以上自分を責めたり、自分の事を最低のファンだとか言うのは止めて下さい(T_T)
同じBUCK-TICKファンとして悲しくなります(T_T)
ちなみに私は郡山の例の場面で、今井さんが煽りに来てくれてなかったら帰ってたと思います…。
Live当日までに仕事の都合を付けて、遠征費用をかけて、何ヵ月も前から楽しみにして参戦したLiveがあれでは興醒めです(´;ω;`)
子供の席すら用意していない親子参戦が増えない事を願わずにはいられません…
分かりづらい文章ですみません…。失礼しました。
郡山はヒデ側だったので今井さんに救われました。
私は今井ファンですが、誰のファンでも引きますよね(T_T)
今井さんも引いてた様に見えましたけど…(´;ω;`)
アイコノでも何のアクションも無い今井さん…(*_*)ある意味、貴重な今井さんを見れました^ロ^;
あまり自分を責めないで下さい(´;ω;`)
私も嫌な思いをした一人ですし、他にもいると思いますよ(T_T)子供がステージに上がった時は、客席どん引きだったように見えました(;^_^A
少なくとも私を含めて、私周辺の方達は動きが止まりましたよ( ̄ロ ̄;)
何を言いたいのか分からなくなってきましたが(;^_^Aご自分を責めてるのが気になったので初書き込みさせて頂きました。
ファンだからこそ、最高のLiveが観たいです。
大好きだからこそメンバーの言動に一喜一憂するのだと思います。
お願いなので、これ以上自分を責めたり、自分の事を最低のファンだとか言うのは止めて下さい(T_T)
同じBUCK-TICKファンとして悲しくなります(T_T)
ちなみに私は郡山の例の場面で、今井さんが煽りに来てくれてなかったら帰ってたと思います…。
Live当日までに仕事の都合を付けて、遠征費用をかけて、何ヵ月も前から楽しみにして参戦したLiveがあれでは興醒めです(´;ω;`)
子供の席すら用意していない親子参戦が増えない事を願わずにはいられません…
分かりづらい文章ですみません…。失礼しました。
14. Posted by MiKi 2009年05月31日 23:55
初めまして。
いつも ブログを読んでます!
ステージに 子供あげちゃったんですね
(^^;)
たしかに
郡山にしか行けないファンもいれば。
遠くから来てるファンもいるわけで。。
そーゆう方々が
がっかりして帰るのは 残念なことですよね!
BUCK-TICKがお好きなのは 凄く伝わってますし、あまり自分を責めないで下さいね。私も 大阪行くんで お互い楽しみましょう♪
いつも ブログを読んでます!
ステージに 子供あげちゃったんですね
(^^;)
たしかに
郡山にしか行けないファンもいれば。
遠くから来てるファンもいるわけで。。
そーゆう方々が
がっかりして帰るのは 残念なことですよね!
BUCK-TICKがお好きなのは 凄く伝わってますし、あまり自分を責めないで下さいね。私も 大阪行くんで お互い楽しみましょう♪
15. Posted by 紫櫻 2009年06月01日 01:47
★yoshiosama
あーー、あっちのね?
どこコミュの読んだか分からないけど
あの現場には居合わせたくなかったな。
過去に上げちゃったことを経験してるから
だから二度とやらないと思ったけどね?
今回は「子供」だからってのはある・・。
でも、その家族というか父親が上げたんだよ?
確かにあっちゃんが抱きかかえるようにして
上げたことは上げたんだけどね?
それは・・最初手を握ってあげようとして
そしたら父親が異常に高く掲げて抱き上げて
あっちゃんの膝位置より高く子供が浮いたから。
・・あっちゃんの意思って事に変わりは無いけど
父親の、あっちゃんに抱きしめて貰おうと
そういう意識はハッキリと感じ取れたんだよ?
そういえば「子供が泣いた」とか・・・。
あれは作り話なんだよね
私もちょっと良席だったんだ、郡山。
子供は泣いてなんかいなかった。
あっちゃんガン見どころか家族ガン見してたし。
だからさ・・嘘で踊らされて幸せなら良いけど。
でも見ちゃった記憶は消せないんだ(´・ω・)
子供に罪は無い。
でも両親に問題はあると思う。
(天リボでも最前だったって、友達から聞いた)
そして、あの時はあっちゃんの自覚が足りなかった。
何よりも、受け入れられなかった私が悪い、です。
あーー、あっちのね?
どこコミュの読んだか分からないけど
あの現場には居合わせたくなかったな。
過去に上げちゃったことを経験してるから
だから二度とやらないと思ったけどね?
今回は「子供」だからってのはある・・。
でも、その家族というか父親が上げたんだよ?
確かにあっちゃんが抱きかかえるようにして
上げたことは上げたんだけどね?
それは・・最初手を握ってあげようとして
そしたら父親が異常に高く掲げて抱き上げて
あっちゃんの膝位置より高く子供が浮いたから。
・・あっちゃんの意思って事に変わりは無いけど
父親の、あっちゃんに抱きしめて貰おうと
そういう意識はハッキリと感じ取れたんだよ?
そういえば「子供が泣いた」とか・・・。
あれは作り話なんだよね
私もちょっと良席だったんだ、郡山。
子供は泣いてなんかいなかった。
あっちゃんガン見どころか家族ガン見してたし。
だからさ・・嘘で踊らされて幸せなら良いけど。
でも見ちゃった記憶は消せないんだ(´・ω・)
子供に罪は無い。
でも両親に問題はあると思う。
(天リボでも最前だったって、友達から聞いた)
そして、あの時はあっちゃんの自覚が足りなかった。
何よりも、受け入れられなかった私が悪い、です。
16. Posted by 紫櫻 2009年06月01日 01:48
★兎月さん
いえいえ(@´ω`)ノ
そういう状況のライヴでも・・・
楽しかった方が多かったみたいで良かった。
私みたく何度も参戦してるなら、まだ・・ね?
でも、郡山しか行けない方の中には
消化不良な方がいるかも知れないですよね。
最前含め、前方の座席の場合には
確実に狙ってる子供連れはいますもんね?
ありがとうございます。
そう!!BUCK-TICKのライヴを見に行ってます。
他の誰のライヴでもなく・・BUCK-TICKのね!!
最高の完全燃焼なライヴを心から楽しみたいです。
あ〜。ありましたよね?
あれは素晴らしく不評だったですよね。
あっちゃんステージに立つとセーブ出来ないからw
大阪と東京ですか(*´▽`)ノ
私も参戦しますので、盛り上がりましょう♪
きっともう二度と無いと信じています。
いえいえ(@´ω`)ノ
そういう状況のライヴでも・・・
楽しかった方が多かったみたいで良かった。
私みたく何度も参戦してるなら、まだ・・ね?
でも、郡山しか行けない方の中には
消化不良な方がいるかも知れないですよね。
最前含め、前方の座席の場合には
確実に狙ってる子供連れはいますもんね?
ありがとうございます。
そう!!BUCK-TICKのライヴを見に行ってます。
他の誰のライヴでもなく・・BUCK-TICKのね!!
最高の完全燃焼なライヴを心から楽しみたいです。
あ〜。ありましたよね?
あれは素晴らしく不評だったですよね。
あっちゃんステージに立つとセーブ出来ないからw
大阪と東京ですか(*´▽`)ノ
私も参戦しますので、盛り上がりましょう♪
きっともう二度と無いと信じています。
17. Posted by 紫櫻 2009年06月01日 01:49
★クロロさん
お寿ぶりです(*・∀・)
あれは・・・あっちゃんの独壇場です。
他のメンバーは全く関与していないのです。
でも、それがせめてもの救いだと思います!!
メンバー全員で歓迎ムードだったら、もっと最悪です。
ヒデも今井さんも、あっちゃんの行動に気付いて
颯爽と両端に来て観客を煽ってくれたんですよ。
そのお陰で、目に入れないで済んだ方もいるし。
チームプレーとでも言うべきな感じσ(o・ω・o)
はい。そう思います!!
やっぱり今井さんがぶれなければ大丈夫だと。
これからもBUCK-TICKは最強だと信じますw
18. Posted by 紫櫻 2009年06月01日 01:50
★非難GO-GOさん
そうです。大袈裟ですよね、私。
BUCK-TICKのことになると必死になります。
冷静ではいられなくなるほどBUCK-TICK狂なんです。
だから私の発言は独り言なんです。
賛同してくれる方もいれば
否定的な意見の方もいることでしょう。
同じ考えを持てるわけは無いのですから・・。
「非難GO-GO」で「群馬」と言うのであれば
きっとBUCK-TICKが好きな方なんですよね?
ライヴには行ったことはありますか?
BUCK-TICKのライヴは最高に素敵な空間なんです。
私はその空間が本当に大好きなんです。
ただ・・・私の考えが偏ってるのも自覚しています。
・・厳し過ぎるのも、変態なのも分かってるんです。
そして何より最悪なのは私自身だって事も。
そうです。大袈裟ですよね、私。
BUCK-TICKのことになると必死になります。
冷静ではいられなくなるほどBUCK-TICK狂なんです。
だから私の発言は独り言なんです。
賛同してくれる方もいれば
否定的な意見の方もいることでしょう。
同じ考えを持てるわけは無いのですから・・。
「非難GO-GO」で「群馬」と言うのであれば
きっとBUCK-TICKが好きな方なんですよね?
ライヴには行ったことはありますか?
BUCK-TICKのライヴは最高に素敵な空間なんです。
私はその空間が本当に大好きなんです。
ただ・・・私の考えが偏ってるのも自覚しています。
・・厳し過ぎるのも、変態なのも分かってるんです。
そして何より最悪なのは私自身だって事も。
19. Posted by 紫櫻 2009年06月01日 01:53
★りんさん
郡山に参戦されたんですね(´・ω・)
あの瞬間の今井さんの行動には感謝です!!
今井さんの煽りのお陰でヒデ側にいて
余り見ないで済んだという友達もいましたw
私も今井さんの表情は冷めていたと感じました。
かーなーり、無な感じで黙々と弾いてましたよね?
[ICONOCLASM]で何も振りをしない今井さん・・
あれは確かに貴重な・・・貴重すぎる瞬間ですよ!!
ありがとうございます。
優しい言葉に感謝します(@´ω`)ノ
「あの瞬間、嫌な想いをした方がいる」という
それが分かっただけで、少しは癒されます。
私だけじゃなかったんだ、と・・・。
「楽しかった」と思いたい気持ちがあります。
そう思えたなら楽なことは無いのに・・・!!
それはどうしても無理なことなんだけど(・ω・`)
もしもそう思えることが出来たなら、と。
あっちゃんの行動の全てを受け入れられる人に
そうなれたら良いのに・・って思います。
受け入れられない私は全然ファンなんかじゃない。
そういう事をどうしても考えてしまうのです・・。
本当にありがとうございます。
あ・・子供は連れて来ちゃ駄目とは言わないけど
抱っこや椅子の上に立つ行為は避けて欲しいし
喋ったり泣いたりするのは迷惑だと思っています。
そして・・子供をだしにする行為は止めて欲しい!!
郡山に参戦されたんですね(´・ω・)
あの瞬間の今井さんの行動には感謝です!!
今井さんの煽りのお陰でヒデ側にいて
余り見ないで済んだという友達もいましたw
私も今井さんの表情は冷めていたと感じました。
かーなーり、無な感じで黙々と弾いてましたよね?
[ICONOCLASM]で何も振りをしない今井さん・・
あれは確かに貴重な・・・貴重すぎる瞬間ですよ!!
ありがとうございます。
優しい言葉に感謝します(@´ω`)ノ
「あの瞬間、嫌な想いをした方がいる」という
それが分かっただけで、少しは癒されます。
私だけじゃなかったんだ、と・・・。
「楽しかった」と思いたい気持ちがあります。
そう思えたなら楽なことは無いのに・・・!!
それはどうしても無理なことなんだけど(・ω・`)
もしもそう思えることが出来たなら、と。
あっちゃんの行動の全てを受け入れられる人に
そうなれたら良いのに・・って思います。
受け入れられない私は全然ファンなんかじゃない。
そういう事をどうしても考えてしまうのです・・。
本当にありがとうございます。
あ・・子供は連れて来ちゃ駄目とは言わないけど
抱っこや椅子の上に立つ行為は避けて欲しいし
喋ったり泣いたりするのは迷惑だと思っています。
そして・・子供をだしにする行為は止めて欲しい!!
20. Posted by 紫櫻 2009年06月01日 01:54
★MiKiさん
はじめまして(@´ω`)ノ
そういう事があるのもライヴならでわ。
生だからこそハプニングがつき物なんだろうけど。
子供を抱きかかえるまではセーフだったとして・・
ステージに上げて、増してや唄わせるのは無いと!!
BUCK-TICKのライヴのはずなんだけど・・とね。
そうですよね。
まだ、私は幸せなんだと思います。
何度もライヴに行けるのですから!!
郡山しか参戦出来ない方もいますよね?
唯一のライヴでもし嫌な思いをしたら
その方にとって[memento mori]ツアーだけじゃなく
BUCK-TICKのライヴ全てが嫌に変わるのが怖いです。
でも、それだけで魅力が無くなるような
弱いBUCK-TICKじゃないので、大丈夫ですよね?
私自身、やっぱりBUCK-TICKが好きです。
それだけは言えるのです(*´∀`)
ただ・・ファンと胸張って言えるかどうか・・orz
受け入れられない私は駄目なんだろうな、って。
人間として、ファンとして出来てないんだと思います。
大阪に参戦ですか〜!!
今週末ですよ・・楽しみましょうね♪
はじめまして(@´ω`)ノ
そういう事があるのもライヴならでわ。
生だからこそハプニングがつき物なんだろうけど。
子供を抱きかかえるまではセーフだったとして・・
ステージに上げて、増してや唄わせるのは無いと!!
BUCK-TICKのライヴのはずなんだけど・・とね。
そうですよね。
まだ、私は幸せなんだと思います。
何度もライヴに行けるのですから!!
郡山しか参戦出来ない方もいますよね?
唯一のライヴでもし嫌な思いをしたら
その方にとって[memento mori]ツアーだけじゃなく
BUCK-TICKのライヴ全てが嫌に変わるのが怖いです。
でも、それだけで魅力が無くなるような
弱いBUCK-TICKじゃないので、大丈夫ですよね?
私自身、やっぱりBUCK-TICKが好きです。
それだけは言えるのです(*´∀`)
ただ・・ファンと胸張って言えるかどうか・・orz
受け入れられない私は駄目なんだろうな、って。
人間として、ファンとして出来てないんだと思います。
大阪に参戦ですか〜!!
今週末ですよ・・楽しみましょうね♪
21. Posted by りん 2009年06月01日 02:17
何度もすみません(T_T)
コメントしたのに反映されてなかったので、もう一度書き込んでしまいました。ごめんなさい(´;ω;`)
コメントしたのに反映されてなかったので、もう一度書き込んでしまいました。ごめんなさい(´;ω;`)
22. Posted by MiKi 2009年06月01日 03:23
大丈夫です!!
それだけで 魅力はなくなりませんよ!!
読んでて思ったんですが。。
私もあの場所に居たら、きっと疎外感を味わってたかもしれない(;-;)
だから なんか
お気持ちは わかるんですよねぇ。
ライブの感想って 人それぞれやと思うし、胸を張って
BUCK-TICKのファンです!って 言っていいんじゃないでしょうか(^-^*)/
それだけで 魅力はなくなりませんよ!!
読んでて思ったんですが。。
私もあの場所に居たら、きっと疎外感を味わってたかもしれない(;-;)
だから なんか
お気持ちは わかるんですよねぇ。
ライブの感想って 人それぞれやと思うし、胸を張って
BUCK-TICKのファンです!って 言っていいんじゃないでしょうか(^-^*)/
23. Posted by 非難GO-GO 2009年06月01日 11:26
どうもです。自分はBUCK-TICKのファンになって24年になります。インディーズの頃から聴いてますよ。
小学校5年から聴いてるのでもうオッさんです。
今回のツアーは群馬公演のみ行きましたよ。郡山の件は男性と女性とでは感じ方が違うのかも知れないですね。
俺的にはそんなアッちゃんも有りだなと思いました。
小学校5年から聴いてるのでもうオッさんです。
今回のツアーは群馬公演のみ行きましたよ。郡山の件は男性と女性とでは感じ方が違うのかも知れないですね。
俺的にはそんなアッちゃんも有りだなと思いました。
24. Posted by yoshiosama@hiruyasumi 2009年06月01日 12:14
あ〜、過去に上げちゃってたんだ・・・。
離れてたからな
4人で2席とか、いいの?
そのあたりどうなの???
でさ、今週末の大阪は楽しまないと損だよ!
離れてたからな

4人で2席とか、いいの?
そのあたりどうなの???
でさ、今週末の大阪は楽しまないと損だよ!
25. Posted by ごましお 2009年06月01日 14:40
はじめまして、いつもライブレポ読ませて頂いてます!
私も...郡山行きました...どん引きでした(-_-;)
>「あの家族の為のBUCK-TICKのライヴ」を見た気分。
全く同じ感想です。
GALAXYに至ってはもう拍手すら出来なかった、心の狭い人間です。
チケットとって、この日は遠征費用も捻出して、櫻井さんの言う“現実から少し離れたコンサート”を楽しみに来たはずが???
ただひたすら残念なだけです。
櫻井さんには、こういう意見もあると知って頂ければ有難いし、そもそも原因を作った子供連れのご両親にこそ自覚して欲しいなと、思いました。
ファンなら、好きな人が批判を受ける要因を作らないで頂きたいなと。
あちらは色々拒否し辛い立場なんでしょうから。
こういった事が重なって、アーティストが心を痛めたり、表現の幅が狭まってしまうのは悲しいので。
それと、椅子の上に子供が立つのは私も勘弁。。。
長々とすみませんでした。
まだまだ色々な会場に参戦なさるんですよね?
ブログ更新、楽しみにしてます^^
私も...郡山行きました...どん引きでした(-_-;)
>「あの家族の為のBUCK-TICKのライヴ」を見た気分。
全く同じ感想です。
GALAXYに至ってはもう拍手すら出来なかった、心の狭い人間です。
チケットとって、この日は遠征費用も捻出して、櫻井さんの言う“現実から少し離れたコンサート”を楽しみに来たはずが???
ただひたすら残念なだけです。
櫻井さんには、こういう意見もあると知って頂ければ有難いし、そもそも原因を作った子供連れのご両親にこそ自覚して欲しいなと、思いました。
ファンなら、好きな人が批判を受ける要因を作らないで頂きたいなと。
あちらは色々拒否し辛い立場なんでしょうから。
こういった事が重なって、アーティストが心を痛めたり、表現の幅が狭まってしまうのは悲しいので。
それと、椅子の上に子供が立つのは私も勘弁。。。
長々とすみませんでした。
まだまだ色々な会場に参戦なさるんですよね?
ブログ更新、楽しみにしてます^^
26. Posted by 紫櫻 2009年06月02日 03:54
★りんさん
いえいえ(@´ω`)ノ
私がレスするのが遅いんですよ・・。
色々と事情がありましてレスするタイミングが
なかなか難しい場合があるのですみません!!
私はあっちゃんファンなので
その瞬間の今井さんの表情までは見てなくて。
でも突然ヒデ側に来て煽りだしたのと
[ICONOCLASM]の場面はしっかり見ましたw
今井さん、少し吃驚した表情してたんですね?
あの瞬間・・・私は周囲のことはあまり見えずに
あっちゃん周辺を遠い気分で見てしまいました。
でも本当に・・あれは今井さんなりの気遣い!!
救われた行動だったと思います(*・∀・)ネー
札幌では立派にBUCK-TICKのステージを務めた様子!!
友達も凄く楽しかったって報告してくれたし。
なので・・これから続くツアーはもちろん、
BUCK-TICKを楽しまなきゃですよね(*´∀`)
いえいえ(@´ω`)ノ
私がレスするのが遅いんですよ・・。
色々と事情がありましてレスするタイミングが
なかなか難しい場合があるのですみません!!
私はあっちゃんファンなので
その瞬間の今井さんの表情までは見てなくて。
でも突然ヒデ側に来て煽りだしたのと
[ICONOCLASM]の場面はしっかり見ましたw
今井さん、少し吃驚した表情してたんですね?
あの瞬間・・・私は周囲のことはあまり見えずに
あっちゃん周辺を遠い気分で見てしまいました。
でも本当に・・あれは今井さんなりの気遣い!!
救われた行動だったと思います(*・∀・)ネー
札幌では立派にBUCK-TICKのステージを務めた様子!!
友達も凄く楽しかったって報告してくれたし。
なので・・これから続くツアーはもちろん、
BUCK-TICKを楽しまなきゃですよね(*´∀`)
27. Posted by 紫櫻 2009年06月02日 03:54
★MiKiさん
そうですよね!!
BUCK-TICKの魅力って凄いんだもん。
虜にして離さないんだもんw
例え離れたとしても戻りたくなるんだもんw
だってBUCK-TICKだからね(*´∀`)´∀`*)oウン!!
ありがとうございます。
意見は人それぞれだと思うし・・
きっと好意的な方が多いんだとは思います。
でも、私個人としては難しい心境で(´・ω・)
私は200公演以上ライヴ参戦してますが
初めてあのような感情になってしまって・・最低デス。
もちろん私が最低なんです。
ライヴの途中で帰りたいとか、来なきゃ良かったとか
そんなことを考える自分自身に嫌気が差します。
「BUCK-TICKのファンです」って言って良いのかどうか
それは難しいんだけど・・でも大好きなんです!!
やっぱり、BUCK-TICKのことは変わりなく好きです。
そうですよね!!
BUCK-TICKの魅力って凄いんだもん。
虜にして離さないんだもんw
例え離れたとしても戻りたくなるんだもんw
だってBUCK-TICKだからね(*´∀`)´∀`*)oウン!!
ありがとうございます。
意見は人それぞれだと思うし・・
きっと好意的な方が多いんだとは思います。
でも、私個人としては難しい心境で(´・ω・)
私は200公演以上ライヴ参戦してますが
初めてあのような感情になってしまって・・最低デス。
もちろん私が最低なんです。
ライヴの途中で帰りたいとか、来なきゃ良かったとか
そんなことを考える自分自身に嫌気が差します。
「BUCK-TICKのファンです」って言って良いのかどうか
それは難しいんだけど・・でも大好きなんです!!
やっぱり、BUCK-TICKのことは変わりなく好きです。
28. Posted by 紫櫻 2009年06月02日 03:55
★非難GO-GOさん
おぉ!!BUCK-TICKファン24年の先輩ですか!!
しかもインディーズの頃からなんですね?
それって凄く羨ましいことです。
デビュー前の彼等をリアルタイムで感じられず、
そのことが凄く悔しく思っている一人なのです。
私は小学校6年生からBUCK-TICKファンですので・・
かなり年齢も近そうな予感がします(@´ω`)
なので私もオバさんです・・・orz
世間でいう痛い人なんだと自覚はしています。
「今回のツアーは」ということは、今までのライヴにも
たくさん参戦されてそうですね(*・∀・)
因みに私は群馬公演には必ず参戦しているので
同じ空間でBUCK-TICKを見ていたのですね。
BUCK-TICKのライヴの素晴らしさは誰より知ってそう!!
それを知ったうえで、あっちゃんがステージに
子供をあげてその子供が唄う歌を聴くのもokだと。
そう思えるのは素晴らしいことだと思います。
私はまだまだ経験不足なのかも知れませんし、
人間として出来ていないんだとも思います。
そして、男女の違いも確かにありそうな気も・・。
人によって感じ方は様々だと思いますし。
でも、私の心が狭いことだけは確実です・・orz
おぉ!!BUCK-TICKファン24年の先輩ですか!!
しかもインディーズの頃からなんですね?
それって凄く羨ましいことです。
デビュー前の彼等をリアルタイムで感じられず、
そのことが凄く悔しく思っている一人なのです。
私は小学校6年生からBUCK-TICKファンですので・・
かなり年齢も近そうな予感がします(@´ω`)
なので私もオバさんです・・・orz
世間でいう痛い人なんだと自覚はしています。
「今回のツアーは」ということは、今までのライヴにも
たくさん参戦されてそうですね(*・∀・)
因みに私は群馬公演には必ず参戦しているので
同じ空間でBUCK-TICKを見ていたのですね。
BUCK-TICKのライヴの素晴らしさは誰より知ってそう!!
それを知ったうえで、あっちゃんがステージに
子供をあげてその子供が唄う歌を聴くのもokだと。
そう思えるのは素晴らしいことだと思います。
私はまだまだ経験不足なのかも知れませんし、
人間として出来ていないんだとも思います。
そして、男女の違いも確かにありそうな気も・・。
人によって感じ方は様々だと思いますし。
でも、私の心が狭いことだけは確実です・・orz
29. Posted by 紫櫻 2009年06月02日 03:56
★yoshiosama
そうそう!!過去に1度あるんだけどね?
でもあれは子供じゃないし・・・
「演出上の何か」って思えたんだよね。
今回の件は演出なんかじゃなかったから・・・。
だから余計に「BUCK-TICKのステージ」について考えた。
演出としてであればアリだし・・
唄わせるんじゃなければアリだと思ったんだけどね?
子供の唄なんて聴きたくは無かったんだもん。
あれはBUCK-TICKのライヴではなかった・・と思うんだ。
本当に私って最低じゃない?
いつもいつも、一喜一憂しちゃってさ〜。
本当に馬鹿だ(・ω・`)
大好きなあっちゃんの行動が受け入れられない。
そんなこと、あったらいけないよね?
大好きなんだから、全て受け入れなきゃだよね?
なんか・・・もぅ!!私が最低。
座席のことは・・子供だからokなんじゃない?
きっとスタッフも了解のうえでの入場だし。
ただ・・あの真後ろの方々は可哀相だったよ。
座席に立つわ、抱っこするから頭の位置が高いし
絶対に前見えなかったと思われるもん(;´д`A゛
大阪・・・本当に楽しみたい。
心から楽しみたいけど、やっぱり構えちゃうかな?
ライヴ中は忘れて無我夢中で集中するようにする!!
でさ〜、札幌良かったらしいよね!!
だから期待は出来ると思うんだ(*´∀`)
もしも・・何か迷惑かけたらごめんね・・。
自分の駄目さ加減に泣けてくるんだもん。
そうそう!!過去に1度あるんだけどね?
でもあれは子供じゃないし・・・
「演出上の何か」って思えたんだよね。
今回の件は演出なんかじゃなかったから・・・。
だから余計に「BUCK-TICKのステージ」について考えた。
演出としてであればアリだし・・
唄わせるんじゃなければアリだと思ったんだけどね?
子供の唄なんて聴きたくは無かったんだもん。
あれはBUCK-TICKのライヴではなかった・・と思うんだ。
本当に私って最低じゃない?
いつもいつも、一喜一憂しちゃってさ〜。
本当に馬鹿だ(・ω・`)
大好きなあっちゃんの行動が受け入れられない。
そんなこと、あったらいけないよね?
大好きなんだから、全て受け入れなきゃだよね?
なんか・・・もぅ!!私が最低。
座席のことは・・子供だからokなんじゃない?
きっとスタッフも了解のうえでの入場だし。
ただ・・あの真後ろの方々は可哀相だったよ。
座席に立つわ、抱っこするから頭の位置が高いし
絶対に前見えなかったと思われるもん(;´д`A゛
大阪・・・本当に楽しみたい。
心から楽しみたいけど、やっぱり構えちゃうかな?
ライヴ中は忘れて無我夢中で集中するようにする!!
でさ〜、札幌良かったらしいよね!!
だから期待は出来ると思うんだ(*´∀`)
もしも・・何か迷惑かけたらごめんね・・。
自分の駄目さ加減に泣けてくるんだもん。
30. Posted by 紫櫻 2009年06月02日 03:56
★ごましおさん
はじめまして(@´ω`)ノ
あ・・ライヴレポ・・・・・ごめんなさい。
郡山に参戦されていたんですね?
上手い表現が見つからなかったんですけど
「全ての観客」に向かってじゃなくて
「あの家族」に対するアピールが半端無かったので
なので、そういう表現を使ってしまいました・・。
私は[ベイビー〜]からテンション落ちたので・・
私の方が心が狭い人間だと思います(´・ω・`)
でも、救われる何かを期待して最後まで頑張り・・
最終的に[GALAXY]でボロボロにされた感じでした。
私も昨年末にツアーが発表されて、予約して・・
お金も仕事の調整もして・・・凄く楽しみにしてた公演。
それがこういう結果になり残念でなりません。
はい、私も同じことを考えます。
終ったことなので今後の活動の参考にして欲しい。
そして最高のBUCK-TICKを魅せ続けて欲しいです!!
そして郡山のご家族にも知ってもらいたいです。
たぶん、それは難しいことなんだろうけど・・・orz
あのご家族は前回も最前だったみたいで、
きっと次のツアーも最前にいるかも知れませんし・・・。
確かにそうですよね!!
「好きなアーティストが批判される要因は作らない」です。
まさにその通りだと思います。
自分達は幸せだろうけど、その周囲の人々のこと
そしてアーティストのことを考えると、非常識な行動は慎む。
それが大好きなアーティストに向かう姿勢だと思います!!
あの子供が椅子に立ってて、付近の方が可哀相でした。
2列目なんて超良席の方でも前見えなさそうな感じで!!
小学3年生って結構背丈あるんですよね?
最前列なんだし、普通に立てば良いのに・・・。
私には抱っこされた女の子も邪魔でしたし。
子供を入場させるのは構わないけど、
周囲のことを考えた常識ある行動をとって欲しいです。
はじめまして(@´ω`)ノ
あ・・ライヴレポ・・・・・ごめんなさい。
郡山に参戦されていたんですね?
上手い表現が見つからなかったんですけど
「全ての観客」に向かってじゃなくて
「あの家族」に対するアピールが半端無かったので
なので、そういう表現を使ってしまいました・・。
私は[ベイビー〜]からテンション落ちたので・・
私の方が心が狭い人間だと思います(´・ω・`)
でも、救われる何かを期待して最後まで頑張り・・
最終的に[GALAXY]でボロボロにされた感じでした。
私も昨年末にツアーが発表されて、予約して・・
お金も仕事の調整もして・・・凄く楽しみにしてた公演。
それがこういう結果になり残念でなりません。
はい、私も同じことを考えます。
終ったことなので今後の活動の参考にして欲しい。
そして最高のBUCK-TICKを魅せ続けて欲しいです!!
そして郡山のご家族にも知ってもらいたいです。
たぶん、それは難しいことなんだろうけど・・・orz
あのご家族は前回も最前だったみたいで、
きっと次のツアーも最前にいるかも知れませんし・・・。
確かにそうですよね!!
「好きなアーティストが批判される要因は作らない」です。
まさにその通りだと思います。
自分達は幸せだろうけど、その周囲の人々のこと
そしてアーティストのことを考えると、非常識な行動は慎む。
それが大好きなアーティストに向かう姿勢だと思います!!
あの子供が椅子に立ってて、付近の方が可哀相でした。
2列目なんて超良席の方でも前見えなさそうな感じで!!
小学3年生って結構背丈あるんですよね?
最前列なんだし、普通に立てば良いのに・・・。
私には抱っこされた女の子も邪魔でしたし。
子供を入場させるのは構わないけど、
周囲のことを考えた常識ある行動をとって欲しいです。
31. Posted by sakura 2009年06月02日 11:06

私も郡山に行きました。
紫櫻の気持ち、すごく理解できます。
今回の件は、ファンじゃない人からすれば賛辞が多いと思います。
でも、私達はB-Tファンですからね?
そんなことをする格好良さを求めてませんよね?
家族で行けるほのぼのコンサートを彼らがするなんて、私は正直まっぴらごめんです。
そして、ステージに立つ人間は、やはり誰かを極端に意識すべきではないと私は思います。
ただ、友人はまったく理解できない、自分にはない感情だと言いました。
他のメンバーの表情も、友人からしたら「誰も嫌そうにしてなかったよ?」って。
それぞれの主観なんですね。
好意的に見れば一切悪く感じないし、私のように疑問を持って見れば・・・って見えてしまうし。
でも、あの時のお客さんの反応だけは真実だと思います。
明らかにテンションの下がった嘆きの声も多かった。
だから、紫櫻さんの心が狭いとかそんなことは一切ないです。
どれが正しい感情とか間違った感情とか、愛情が前提にあってのことなら正解なんてありません。
そして、好きなアーティストの行動を否定すると叩かれてしまう、まるで信者のようなファンにはなりたくないし、いろんな意見があっていいと思います。
32. Posted by FLAME 2009年06月02日 13:42
男女の違い…
それは無いですf^_^;
僕も男ですけど反発覚えます。
何はともあれ舞台に上げたらダメだし
歌わせちゃ絶対ダメだし…
一人一人座席取っておくのが当たり前だし…
お客の一部にのみ魅せるってのゎ
演出だとしても赦せません。
同等な条件で皆さん来場してるのに
個人的なコネが有ったと勘違いしてしまっても仕方有りませんし…
色んな感情がファンの中で有りますが
これを赦したら最前列ぢゃ無かった客ゎ
本気でムカついてしまいます。
支離滅裂な文面ですが
公正な公演を願いたいものです。
33. Posted by believer 2009年06月02日 17:09
何が起こるか分からないのがLIVE。あの家族は幸せだったね。
しかし誰もがステージに上げてもらってマイク向けられたら歌うんじゃないのかな?
まぁ子供は悪くないよね。
そもそも握った手を離さなかったのは櫻井だったし、親は子供に「(櫻井に悪いから)手を放せ放せ」って言ってたよ。
子供に好きなバンドを見せたいのが親の心理、汗だくになって抱えてる姿も悪くないよ。2世代でファンになれるバンドってなかなかいない。
しかし誰もがステージに上げてもらってマイク向けられたら歌うんじゃないのかな?
まぁ子供は悪くないよね。
そもそも握った手を離さなかったのは櫻井だったし、親は子供に「(櫻井に悪いから)手を放せ放せ」って言ってたよ。
子供に好きなバンドを見せたいのが親の心理、汗だくになって抱えてる姿も悪くないよ。2世代でファンになれるバンドってなかなかいない。
34. Posted by 松原 2009年06月02日 20:23
はじめまして。
17列目からでは詳細がわからず、でも子どもに罪はないし…と思いながらもずっともやもやしていて、他の人はどう思っているんだろうと検索したらこちらにたどり着きました。
序盤で樋口さんが毎回最前の客から物を受け取るのも苦い気持ちで見ていましたが(プレゼントボックス使おうよ)、神戸でやんわりと返したのをみて「さすがU-TA、やるなぁ!」と惚れ直したところであっちゃんってば。orz
私は“MOTEL13”で女の子が手を伸ばしたのを見てテンション落ちまして、その後もう半ば諦めていたので(※櫻井ファンです)GALAXYではあの子達がきょうだいだとは知らなかったため、ステージに上げられたのが女の子ではなかったことに安堵すらしていたのですが…
「あんな小さい子も同じB-Tファンだなんて素晴らしい」という人もいますが、『同じ』ファンならばなおのこと、それに甘えるのはて親としてやってはいけないことでしょう。
確かにステージに上げるまでは想定外でしょう、あれは櫻井さんが迂闊だと言われても仕方ない。けれど、そこに至るまでに何があったのかを思えばあの親御さんは卑怯だとすら思います。
17列目からでは詳細がわからず、でも子どもに罪はないし…と思いながらもずっともやもやしていて、他の人はどう思っているんだろうと検索したらこちらにたどり着きました。
序盤で樋口さんが毎回最前の客から物を受け取るのも苦い気持ちで見ていましたが(プレゼントボックス使おうよ)、神戸でやんわりと返したのをみて「さすがU-TA、やるなぁ!」と惚れ直したところであっちゃんってば。orz
私は“MOTEL13”で女の子が手を伸ばしたのを見てテンション落ちまして、その後もう半ば諦めていたので(※櫻井ファンです)GALAXYではあの子達がきょうだいだとは知らなかったため、ステージに上げられたのが女の子ではなかったことに安堵すらしていたのですが…
「あんな小さい子も同じB-Tファンだなんて素晴らしい」という人もいますが、『同じ』ファンならばなおのこと、それに甘えるのはて親としてやってはいけないことでしょう。
確かにステージに上げるまでは想定外でしょう、あれは櫻井さんが迂闊だと言われても仕方ない。けれど、そこに至るまでに何があったのかを思えばあの親御さんは卑怯だとすら思います。
35. Posted by 黒魔女 2009年06月02日 21:40
はじめまして!
私も、あの家族が気になっていた一人です。
あの時ステージに男の子を上げたのは敦司さんです。だから敦司さんがとった行動には私も残念で仕方ありません。
でも、今回のことでメンバーからきっと何か一言あったと思います。これからの活動で挽回してくれることを信じています(*^_^*)
あの後で、あの家族に誰かが言ってくれてたらいいですね?
不快に思ったファンがいることを知らずに終わってたら、同じことを繰り返されそうです(>_<)
あの家族にも、敦司さんがああいう行動をした原因がありましたし!
子供が小さいから何をしてもいいわけじゃありません!!大勢が集まる場所でのマナーは守ってもらいたいです。
最前列になったなら駄々をこねちゃ駄目です。敦司さんは優しいから気になるはずです。
どこの座席でも座席の上に立ったらいけませんし、抱っこするのも止めるべきだと思います。
そういうマナーを守れて無かったあの家族が、いい気分になっていると思うと今でも嫌な気持ちになります。
紫櫻さんが自分を否定なさることは無いと思います。
同じように思った人は沢山いますよ!私もその一人です(^-^)/~
私も、あの家族が気になっていた一人です。
あの時ステージに男の子を上げたのは敦司さんです。だから敦司さんがとった行動には私も残念で仕方ありません。
でも、今回のことでメンバーからきっと何か一言あったと思います。これからの活動で挽回してくれることを信じています(*^_^*)
あの後で、あの家族に誰かが言ってくれてたらいいですね?
不快に思ったファンがいることを知らずに終わってたら、同じことを繰り返されそうです(>_<)
あの家族にも、敦司さんがああいう行動をした原因がありましたし!
子供が小さいから何をしてもいいわけじゃありません!!大勢が集まる場所でのマナーは守ってもらいたいです。
最前列になったなら駄々をこねちゃ駄目です。敦司さんは優しいから気になるはずです。
どこの座席でも座席の上に立ったらいけませんし、抱っこするのも止めるべきだと思います。
そういうマナーを守れて無かったあの家族が、いい気分になっていると思うと今でも嫌な気持ちになります。
紫櫻さんが自分を否定なさることは無いと思います。
同じように思った人は沢山いますよ!私もその一人です(^-^)/~
36. Posted by 零 2009年06月03日 01:47
はじめてコメントさせていただきますが…
はっきり言って、本当に心が狭く、しかも被害妄想気味ですね…と苦笑するしかないですね。
櫻井さんはそんな気持ちを分かる必要はないと思いますよ。それでファンが離れるなら離れてしまっても良いんじゃないでしょうか。いっそすっきりする気がします。それと、他のメンバーがどう思っているかは知りませんが、こんな事も許容出来ないような狭いバンドだったら、今後続けていく意味もないと思いますけれどね。
とりあえず、今回の件をとても微笑ましく思って見守っていた方々もいたというのが救いだな、と思います。
はっきり言って、本当に心が狭く、しかも被害妄想気味ですね…と苦笑するしかないですね。
櫻井さんはそんな気持ちを分かる必要はないと思いますよ。それでファンが離れるなら離れてしまっても良いんじゃないでしょうか。いっそすっきりする気がします。それと、他のメンバーがどう思っているかは知りませんが、こんな事も許容出来ないような狭いバンドだったら、今後続けていく意味もないと思いますけれどね。
とりあえず、今回の件をとても微笑ましく思って見守っていた方々もいたというのが救いだな、と思います。
37. Posted by snow 2009年06月03日 03:59
紫櫻さんこんにちは!!
今回のことは好意的に受け止めてる人も、そうじゃない人もいるみたいですね。私は嫌だと思いましたよヾ(^_^;
やはり櫻井さんがステージにお子さんをあげ、歌わせたのは軽率。バクチクのステージは子供があがれる安いものなのかと思うし、子供の歌を聞きに行ったわけじゃないから。もし子供に歌われたら、その家族にムカつきます。楽しみで行くライブだし、期待を裏切るようなことは避けてもらいたい。
子供についても、親の教育方針があるけど、他の客と子供のことを考えると連れて来ないほうがいいんじゃないですか?
行くなら邪魔にならないようにしてもらいたいですよo(^-^o)
今回のことは好意的に受け止めてる人も、そうじゃない人もいるみたいですね。私は嫌だと思いましたよヾ(^_^;
やはり櫻井さんがステージにお子さんをあげ、歌わせたのは軽率。バクチクのステージは子供があがれる安いものなのかと思うし、子供の歌を聞きに行ったわけじゃないから。もし子供に歌われたら、その家族にムカつきます。楽しみで行くライブだし、期待を裏切るようなことは避けてもらいたい。
子供についても、親の教育方針があるけど、他の客と子供のことを考えると連れて来ないほうがいいんじゃないですか?
行くなら邪魔にならないようにしてもらいたいですよo(^-^o)
38. Posted by 紫櫻 2009年06月03日 06:57
★sakuraさん
初めまして(*´▽`)ノ
郡山に参戦された方なんですね?
どうもありがとうございます!!
ファンの方も、ファンじゃない方も想いは人それぞれ・・。
そういうことを実感した一件だったと思いますw
あっちゃんの行為に対しては色々意見を聞きますが
私の周囲では、メンバー(特に今井さん)は
明らかにテンション落ちた意見しか出てこないですけど。
でも確かに見方によって色々だと思います!!
はい(*・∀・)
私もBUCK-TICKが好きで、彼等のライヴを見たい。
だから子供の歌声はショックを隠せませんでした。
ステージに上げたことも、正直微妙です・・orz
その通りだと思います。ステージに立ってる瞬間は
誰かを極端に意識すべきではないと私も思います!!
ただ、その瞬間の雰囲気を出すために
手を握り、視線を送るというのは全然問題無いです。
でもそのライヴの間ずっとというのはちょっと・・。
と想う私は、やっぱり人間として未熟なのかも?
本当にありがとうございます( ・∀・)
そうかも知れません・・正解なんて無いのかも。
「好きだからこそ」の意見もありますよね♪
初めまして(*´▽`)ノ
郡山に参戦された方なんですね?
どうもありがとうございます!!
ファンの方も、ファンじゃない方も想いは人それぞれ・・。
そういうことを実感した一件だったと思いますw
あっちゃんの行為に対しては色々意見を聞きますが
私の周囲では、メンバー(特に今井さん)は
明らかにテンション落ちた意見しか出てこないですけど。
でも確かに見方によって色々だと思います!!
はい(*・∀・)
私もBUCK-TICKが好きで、彼等のライヴを見たい。
だから子供の歌声はショックを隠せませんでした。
ステージに上げたことも、正直微妙です・・orz
その通りだと思います。ステージに立ってる瞬間は
誰かを極端に意識すべきではないと私も思います!!
ただ、その瞬間の雰囲気を出すために
手を握り、視線を送るというのは全然問題無いです。
でもそのライヴの間ずっとというのはちょっと・・。
と想う私は、やっぱり人間として未熟なのかも?
本当にありがとうございます( ・∀・)
そうかも知れません・・正解なんて無いのかも。
「好きだからこそ」の意見もありますよね♪
39. Posted by 紫櫻 2009年06月03日 06:58
★FLAMEさん
こんにちわ(*´∀`)
・・男女の違いというより、個人の違いですね!!
心に、感情に性別は関係ないですもんね!?
はい。私もステージに上げたということ、
そして唄わせてしまったことが残念でした。
やっぱり「櫻井敦司」の唄を聞きたかったし
BUCK-TICKのステージを楽しみに行っているので!!
子供の座席は・・(あくまで私の意見ですが)
3歳くらいまでは親と同席でも構わないかとw
でも抱っこする場合は身体からはみ出さないよう
心がけて欲しいと思います。
それ以上の年齢であれば1人1席が望ましいとw
(本当は年齢1桁の耳にライヴ生音は良くないので
連れて行くのもどうかとは思います・・・。
でも、ご家庭の事情もあるでしょうし、
それは親の自己責任の範囲ですもんね)
そして行くなら最低限のマナーは守って欲しいです!!
そうですね。ファンの感情は様々です。
やはりライヴは皆で楽しむものだと思います!!
なので多少の演出はあったとしても
集中して1個人を意識し過ぎるのは避けて欲しい。
ま、メンバーも人間なんでその緊張感を保つのも
けっこう難しいものなんだと思います(´・ω・)
こんにちわ(*´∀`)
・・男女の違いというより、個人の違いですね!!
心に、感情に性別は関係ないですもんね!?
はい。私もステージに上げたということ、
そして唄わせてしまったことが残念でした。
やっぱり「櫻井敦司」の唄を聞きたかったし
BUCK-TICKのステージを楽しみに行っているので!!
子供の座席は・・(あくまで私の意見ですが)
3歳くらいまでは親と同席でも構わないかとw
でも抱っこする場合は身体からはみ出さないよう
心がけて欲しいと思います。
それ以上の年齢であれば1人1席が望ましいとw
(本当は年齢1桁の耳にライヴ生音は良くないので
連れて行くのもどうかとは思います・・・。
でも、ご家庭の事情もあるでしょうし、
それは親の自己責任の範囲ですもんね)
そして行くなら最低限のマナーは守って欲しいです!!
そうですね。ファンの感情は様々です。
やはりライヴは皆で楽しむものだと思います!!
なので多少の演出はあったとしても
集中して1個人を意識し過ぎるのは避けて欲しい。
ま、メンバーも人間なんでその緊張感を保つのも
けっこう難しいものなんだと思います(´・ω・)
40. Posted by 紫櫻 2009年06月03日 07:04
★believerさん
そうですね!!何が起こるか分からないのがライヴです。
あのご家族はきっと幸せなんだと思います!!
今頃「BUCK-TICKメンバーになれたんだよ」とか・・・そういう会話を楽しんでる可能性も高いですね?
子供が全く悪くないとは私は思えませんけど・・。
普段はあっちゃんを集中してみるはずなのに・・あのライヴではあのご家族ばかり気にしていました。
握った手を離さず、ステージに上げたのはあっちゃんなのは確かですけど、その行為に至るまでの子供むき出しの感情表現があったのを忘れてませんか?
因みに私に子供はいませんが姪っ子と甥っ子はいます(6歳と3歳)
姪っ子は、半分は私が育て、躾も公共マナーも半分は私が教えました。
その子は普段の行動も、色々なイベントも完璧です。
9歳にも関わらず感情剥き出しというのは・・躾の問題です。
その年齢なら個性の問題もありますけど。
マナーが守れず、感情の起伏が激しいなら
ライヴに連れて行くべきじゃないと思うのですが・・。
そして「子供を汗だくになって抱える姿」それが悪くないのでしょうか?
その姿を前から見たら悪くはないでしょう。
後ろにいる人の立場を考えたことはありますか?
通常であれば見える場所の視界が遮られるということ。
それを考えたら決して出来ない行為では?
同じファン同士です、嫌な気分にならないよう
他の方への気遣いも必要ではないでしょうか?
確かに好きなバンドを見せたいのは分かります。
因みに、私の姪っ子もBUCK-TICKは好きなんです!!
「行きたい、行きたい」と言われています。
でも、他のライヴならまだしも6歳の子に
BUCK-TICKのライヴは早すぎると考えています。
2世代でファンになってるファンの方多いですよね!!
それは、やっぱりBUCK-TICKの魅力が成せる業ですw
そうですね!!何が起こるか分からないのがライヴです。
あのご家族はきっと幸せなんだと思います!!
今頃「BUCK-TICKメンバーになれたんだよ」とか・・・そういう会話を楽しんでる可能性も高いですね?
子供が全く悪くないとは私は思えませんけど・・。
普段はあっちゃんを集中してみるはずなのに・・あのライヴではあのご家族ばかり気にしていました。
握った手を離さず、ステージに上げたのはあっちゃんなのは確かですけど、その行為に至るまでの子供むき出しの感情表現があったのを忘れてませんか?
因みに私に子供はいませんが姪っ子と甥っ子はいます(6歳と3歳)
姪っ子は、半分は私が育て、躾も公共マナーも半分は私が教えました。
その子は普段の行動も、色々なイベントも完璧です。
9歳にも関わらず感情剥き出しというのは・・躾の問題です。
その年齢なら個性の問題もありますけど。
マナーが守れず、感情の起伏が激しいなら
ライヴに連れて行くべきじゃないと思うのですが・・。
そして「子供を汗だくになって抱える姿」それが悪くないのでしょうか?
その姿を前から見たら悪くはないでしょう。
後ろにいる人の立場を考えたことはありますか?
通常であれば見える場所の視界が遮られるということ。
それを考えたら決して出来ない行為では?
同じファン同士です、嫌な気分にならないよう
他の方への気遣いも必要ではないでしょうか?
確かに好きなバンドを見せたいのは分かります。
因みに、私の姪っ子もBUCK-TICKは好きなんです!!
「行きたい、行きたい」と言われています。
でも、他のライヴならまだしも6歳の子に
BUCK-TICKのライヴは早すぎると考えています。
2世代でファンになってるファンの方多いですよね!!
それは、やっぱりBUCK-TICKの魅力が成せる業ですw
41. Posted by 紫櫻 2009年06月03日 07:05
★松原さん
はじめまして(*´∀`)
郡山に参戦されていたんですね?
私も軽率に愚痴を書いちゃって申し訳ありません。
色々な意見を聞くことが出来たので・・感謝です。
確かにU-TAはプレゼント受け取り過ぎなんです!!
あの雰囲気はどうしたら良いものか・・・orz
神戸で貰って返してのやり取りは
私も「U-TA偉いじゃん!!!!」って感心しましたw
確かに・・・私も女の子とのアレは・・・微妙でした。
曲の雰囲気があり、あれが大人の女性であれば
また考えは違ったんだと思いますけど(; ̄∀ ̄)
そして[GALAXY]でのこともあり・・残念です。
確かにあっちゃんがとった行動です。
でも同じファンだからこ慎むべき行動があると思います。
あっちゃんもライヴ中で我を忘れちゃったのでしょう。
そして、それを受け入れられない私も悪いですし。
ただ、お子さんを連れてくるならマナーを守って欲しい。
そしてステージを壊すような行為を避けて欲しい、です。
はじめまして(*´∀`)
郡山に参戦されていたんですね?
私も軽率に愚痴を書いちゃって申し訳ありません。
色々な意見を聞くことが出来たので・・感謝です。
確かにU-TAはプレゼント受け取り過ぎなんです!!
あの雰囲気はどうしたら良いものか・・・orz
神戸で貰って返してのやり取りは
私も「U-TA偉いじゃん!!!!」って感心しましたw
確かに・・・私も女の子とのアレは・・・微妙でした。
曲の雰囲気があり、あれが大人の女性であれば
また考えは違ったんだと思いますけど(; ̄∀ ̄)
そして[GALAXY]でのこともあり・・残念です。
確かにあっちゃんがとった行動です。
でも同じファンだからこ慎むべき行動があると思います。
あっちゃんもライヴ中で我を忘れちゃったのでしょう。
そして、それを受け入れられない私も悪いですし。
ただ、お子さんを連れてくるならマナーを守って欲しい。
そしてステージを壊すような行為を避けて欲しい、です。
42. Posted by 紫櫻 2009年06月03日 07:06
★黒魔女さん
はじめまして(*´▽`)ノ
郡山に参戦されたんですね?
確かに、あの行為をしたのはあっちゃんです!!
私もあの行為には残念に思っています。
そうかも知れないですよね!!
メンバーの誰かから一言あったかも知れない。
無かったかも知れないけど・・・何かは思うだろうし。
あ〜!!そう希いますw
誰かが「こういう意見もあるよ」と伝えて欲しいです。
同じことが繰り返される・・・・・それは嫌です!!
天リボツアーの時にもあの家族は最前だったらしく
そうなると次も同じことが繰り返されるかも・・?
いやいや!!きっと周囲の方が言及してると思いますw
そうですね。(´・ω・`)
子供だからって許されないこともあります。
あっちゃん優しいから構いたくなるだろうしね?
でも、それをセーブするべきだったと思うしね!!
そして、そういう場面に遭遇したら、
私も受け入れられる様な人間性が必要だったかもw
ありがとうございます(@´ω`)ノ
はじめまして(*´▽`)ノ
郡山に参戦されたんですね?
確かに、あの行為をしたのはあっちゃんです!!
私もあの行為には残念に思っています。
そうかも知れないですよね!!
メンバーの誰かから一言あったかも知れない。
無かったかも知れないけど・・・何かは思うだろうし。
あ〜!!そう希いますw
誰かが「こういう意見もあるよ」と伝えて欲しいです。
同じことが繰り返される・・・・・それは嫌です!!
天リボツアーの時にもあの家族は最前だったらしく
そうなると次も同じことが繰り返されるかも・・?
いやいや!!きっと周囲の方が言及してると思いますw
そうですね。(´・ω・`)
子供だからって許されないこともあります。
あっちゃん優しいから構いたくなるだろうしね?
でも、それをセーブするべきだったと思うしね!!
そして、そういう場面に遭遇したら、
私も受け入れられる様な人間性が必要だったかもw
ありがとうございます(@´ω`)ノ
43. Posted by 紫櫻 2009年06月03日 07:08
★零さん
はい。確かに私は心が狭いです。
それは今までのレスでも、ブログでも何度も書いてます。
自分自身で分かりきってる事実なんです。
でも・・・「被害妄想」とは違うと思いますけど・・orz
私も「理解して欲しい」とは思いません。
やはり「櫻井敦司」として「BUCK-TICK」として
その個性を貫いて活動して欲しいと思いますから。
でも私や、零さんを含めファンの感情を分かる必要は無いと?
色々な意見が出るのが人間です。個性です。
それを理解する必要なないでしょう。
でも「知る」必要はあるとは思いませんか?
少なくとも表に出る立場の方なんですから。
今回の件でライヴを楽しめなかった人がいたこと。
それだけは知る必要はあるんじゃないかと・・。
零さんはBUCK-TICKのライヴが好きですか?
そしてBUCK-TICK自身を好きなんですよね?
私はBUCK-TICKが大好きです!!
だから大好きなBUCK-TICKを好きな人が
離れてすっきりするなんてそんな事、言えないです。
流石にマナーが悪い方はどうかと思いますが・・(;´д`A゛
そして、零さんが「こんな事も許容出来ないような狭いバンドだったら今後続けていく意味もない」と簡単に言えることではないと思いますよ?
零さんの云わんとしてることは分かりますけど
反対の立場で考えると、また違った考えになりますしw
零さんにしてみれば「こんな事」です。
でも違う立場にしてみれば「こんな事」じゃないんです!!
メンバーがどう思ったかは分からないでしす・・
あっちゃん自身どう思ってるかは分からないです。
ありがとうございます。
私も今回の件を楽しんだ方もいるのは良かったです。
少しでもBUCK-TICKのライヴを楽しまれた方がいれば
それは、とても幸せなことだと思います(*´∀`)
はい。確かに私は心が狭いです。
それは今までのレスでも、ブログでも何度も書いてます。
自分自身で分かりきってる事実なんです。
でも・・・「被害妄想」とは違うと思いますけど・・orz
私も「理解して欲しい」とは思いません。
やはり「櫻井敦司」として「BUCK-TICK」として
その個性を貫いて活動して欲しいと思いますから。
でも私や、零さんを含めファンの感情を分かる必要は無いと?
色々な意見が出るのが人間です。個性です。
それを理解する必要なないでしょう。
でも「知る」必要はあるとは思いませんか?
少なくとも表に出る立場の方なんですから。
今回の件でライヴを楽しめなかった人がいたこと。
それだけは知る必要はあるんじゃないかと・・。
零さんはBUCK-TICKのライヴが好きですか?
そしてBUCK-TICK自身を好きなんですよね?
私はBUCK-TICKが大好きです!!
だから大好きなBUCK-TICKを好きな人が
離れてすっきりするなんてそんな事、言えないです。
流石にマナーが悪い方はどうかと思いますが・・(;´д`A゛
そして、零さんが「こんな事も許容出来ないような狭いバンドだったら今後続けていく意味もない」と簡単に言えることではないと思いますよ?
零さんの云わんとしてることは分かりますけど
反対の立場で考えると、また違った考えになりますしw
零さんにしてみれば「こんな事」です。
でも違う立場にしてみれば「こんな事」じゃないんです!!
メンバーがどう思ったかは分からないでしす・・
あっちゃん自身どう思ってるかは分からないです。
ありがとうございます。
私も今回の件を楽しんだ方もいるのは良かったです。
少しでもBUCK-TICKのライヴを楽しまれた方がいれば
それは、とても幸せなことだと思います(*´∀`)
44. Posted by 紫櫻 2009年06月03日 07:09
★snowさん
こんにちわ(*・∀・)
そうですね〜!?・・賛否両論ですw
色々な意見があるみたいです。
私みたいな否定的な意見は少数側だろうけど・・。
きっと楽しんだ方の方が多いんだと思います!!
私も神聖なBUCK-TICKのステージに上げたこと、
そして[GALAXY]を唄わせたことは残念です(´・ω・)
そうです!!やっぱりBUCK-TICKのステージを見に行き、
あっちゃんの唄声を聞きにいくのがライヴだと思います。
少なくとも子供の唄を聴くためではないです。
郡山だけに参戦された方もいるだろうし・・
その中でも[GALAXY]が好きな人がいたら・・
あっちゃんの唄ではなく子供の唄を聴くことになり
それは残念に思ってる方がいるかも知れません。
私はまだ参戦予定があるので、これから挽回です!!
あ〜。でも、結局はあっちゃんがとった行動だから・・。
確かに家族にも問題はあっただろうけど・・
でも、あっちゃんが上げて唄わせたんですよね。
これからのBUCK-TICKに期待ですよ!!!
私も頑張ってテンション上げて行きます(*´▽`)ノ
こんにちわ(*・∀・)
そうですね〜!?・・賛否両論ですw
色々な意見があるみたいです。
私みたいな否定的な意見は少数側だろうけど・・。
きっと楽しんだ方の方が多いんだと思います!!
私も神聖なBUCK-TICKのステージに上げたこと、
そして[GALAXY]を唄わせたことは残念です(´・ω・)
そうです!!やっぱりBUCK-TICKのステージを見に行き、
あっちゃんの唄声を聞きにいくのがライヴだと思います。
少なくとも子供の唄を聴くためではないです。
郡山だけに参戦された方もいるだろうし・・
その中でも[GALAXY]が好きな人がいたら・・
あっちゃんの唄ではなく子供の唄を聴くことになり
それは残念に思ってる方がいるかも知れません。
私はまだ参戦予定があるので、これから挽回です!!
あ〜。でも、結局はあっちゃんがとった行動だから・・。
確かに家族にも問題はあっただろうけど・・
でも、あっちゃんが上げて唄わせたんですよね。
これからのBUCK-TICKに期待ですよ!!!
私も頑張ってテンション上げて行きます(*´▽`)ノ

