2008年05月22日

復活出来るか!?

[天使のリボルバー]のDVDが発売されて・・
 1日中ずーっと素敵過ぎるDVDを観続けてた。

余りにも素敵過ぎて・・暫く会えないという想い。
こんなにも櫻井敦司はBUCK-TICKはカッコイイんだろう、と。
私が姪と姉の為に仕組んだ母の日作戦は空回り。
姪っ子のディズニー系の敗北。
親友からの結婚報告。
親友よりBUCK-TICKを優先する私の心。
今井寿の結婚報告。
そして・・・今井寿からのメッセージ。


墜ちてる時に更に追い討ちをかけてくる・・・
  己の馬鹿さ加減に・・
  己のくだらなさに・・
  己の不甲斐なさに・・
  己の愚かさに・・
  己の力の無さに・・
  全てが・・・・・空回りする。

全てにおいて私がやる事は空回りする。
自己嫌悪に陥り、這上がる事が出来ない。


それでもいい加減にしなきゃならない!!
自分自身の気持ちを整理しなきゃならない!!


何をやっているんだろう!?
何を立ち止まっているんだろう!?
止まるどころか後戻りしてるじゃないか!?


何かきっかけを(´・ω・`)

姪の誕生日でのディズニーで多少復活の兆しが!?


でも全然違うんだ。
やっぱり昇る事が出来ない。


それでも夢をみた。
その夢には、櫻井敦司が出てきた。
その夢には、今井寿が出てきた。
その夢にはBUCK-TICK友達が出てきた。
星野英彦を愛するファン友達がいた。
熱烈な今井寿ファンの友達がいて・・・
  もちろん私もいた。

寿ぶりなんだ夢自体。
寿ぶりなんだBUCK-TICKの夢が。
滅多に出てきてくれない櫻井敦司は・・・

その櫻井敦司は私に言ったんだ。


   『僕の唄を聴いてくれるの?』


  『君は来ないの?』


これは自分自身の想いを表してる?


あれ以来、BUCK-TICKの姿を観る事が出来ない。
毎日iPodでパソコンでBUCK-TICKを聴く事は出来る。
写真も辛うじて観る事は出来る。
でも動く姿を観る事が出来ないんだ(ノω-、)



・・・・・・そんな、ありえないから!!!


[天使のリボルバー]DVDで墜ちたなら
  復活は[天使のリボルバー]DVDでしたいと思う。

今日は甥と二人の時間が出来るんだ。
甥のBUCK-TICK教育を私の復活のきっかけに!!!

私のスパイダートートの中には[天使のリボルバー]DVDがある。


頑張ってみよう(。´∀`)ノ

kahori_0307 at 08:56│Comments(0)TrackBack(0) 生活 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索