2008年05月19日

Alice in Wonder Underground

22fc07d5.jpg
仕事帰りの電車の中……
iPodから聴こえるのはON PARADEの時の
  【Alice in Wonder Underground】だった(@´ω`)ノ



あっちゃんが『ハイ、今井寿!!!』と呼び掛ける

・・・・聞こえてくる今井さんの[DIABOLO]の唄声


そして延々続く・・・・
「オーイェーアリスインワンダアンダグランド♪」
「デビエンジェルエンエピキュリアン♪」
  ・・・・今井さんとあっちゃんの掛け合いw


あぁ、やっぱり櫻井敦司と今井寿は黄金だと(*・ω・)ノ

あっちゃんが今井さんの名前を呼ぶ・・
   その声を聴くだけで幸せになる(´∀`*)

勝手な妄想だけど・・・
 「今井寿」という人を櫻井敦司は愛している!!!
アーティストとして尊敬もしてるし
      信頼もしているんだろうなぁ・・・と!!
櫻井敦司と今井寿は深く強く繋がってるんだろうなぁ・・と!!


そして[ROMANCE][DIABOLO][夢魔]が聴こえてくる(*´∀`)
独特の今井ネ申メロディと深い暗闇ゴスの世界・・・
    【十三階の世界】

櫻井敦司の好きな世界を、貪欲なまでに深く掘り下げ…
櫻井敦司の魅力を余す事なく引き出してくれた世界。

今井さんがソロのあっちゃんのステージを観て開いた世界。
  「櫻井敦司にはゴシックが似合うな」
  「ゴスの世界をBUCK-TICKでやってみよう」
そう・・・[十三階は月光]は今井さんからのプレゼント?
 今井さんからあっちゃんへのプレゼント!?

 それは大袈裟かも知れないけど(´・ω・`)

今井さんはあっちゃんの魅力を引き出す
        最高のパートナーなんだw
今井さんはあっちゃんの事を誰より想ってくれてる・・・w


  あっちゃんの声が聴こえる・・・


  『ありがとうこれからもよろしく』


  『言葉は抜きだ愛してるぜベイベー』


  『またあした』


  『どうもありがとう!!
     I love YOU・・・・・BUCK-TICK!!!』


そうだね、あっちゃんの事を想ってくれる今井さん。
今井さんの事を想うあっちゃん・・・そうだね。


二人の関係は揺るぎない!?
五人の関係は揺るぎ無い(^・ω・^)!!


うん、頭では充分分かってるからww
ただ、もう少しだけ時間が必要なんだ・・・・・!!


kahori_0307 at 20:41│Comments(2)TrackBack(0) BUCK-TICK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 新月   2009年05月26日 14:37
全く同感です。
前世で二人は夫婦か恋人だったのかも…
二人共、 みんな 大好きです☆
2. Posted by 紫櫻   2009年05月28日 04:20
★新月さん
あははっ(*´∀`)´∀`*)oネー
前世で今井さんとあっちゃんが夫婦だったり!?
そんなこと想像すると面白いけどww
でも二人とも相思相愛だと思います!!
出会うべくして出逢ったんだと思うし。
これは偶然じゃなく必然だったと!!!
二人はもちろん、メンバー全員仲良しなトコ、
それもBUCK-TICKの魅力ですよね(@´ω`)
私もみんな大好きです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索