2008年05月10日

ヒデを撮影w

そういえば昨日日記にUPするのを忘れてたw

 写真家の新保勇樹さんのブログ
   ヒデの撮影をしたって書いてあった!!


 きっと[音楽と人]の7月号の撮影だね♪


新保さんの感想は『かっこいい大人の男』!!!!!!


うんうん!!ヒデはカッコイイもんね〜♪
BUCK-TICKメンバーは全員カッコイイけど・・
   1番男らしい風貌だと思うもん(*・ω・)ノ
体つきとか全て含めてナンバー1だよね!!


その中に潜んでいる天然というか・・
悪く言えば『無』、良く言えば『マイペース』
 そういうアンバランスな箇所が魅力だったりしますw


フェスDVDで各メンバーについて聞かれてる時のヒデ・・
完璧適当に交わそうとしてる・・・
 『あ〜〜(ニヤニヤ)』みたいなのがヒデっぽい!!
そういうトコ、嫌いじゃないw
寧ろ好きだったりするね〜(*≧ε≦*)ブッ

ヒデ誕生日での櫻井敦司画伯の似顔絵ケーキ♪
ケーキを抱えて写真撮ってる時の満面の笑みは
   素晴らしく希少価値だと思われるwwwww
[天使のリボルバー]DVDで
 今井さんと背中合わせでギター弾き鳴らす姿は渋い!!
でも[CREAM SODA]だったと思うけど・・(曖昧)
  中央花道で@クルクル@回るヒデはお茶目なのですw


『カッコイイ大人の男』の他に色々な表情を持ってます♪
もちろん、ヒデだけじゃなく他のメンバーもね!!


新保さん・・・ヒデの「カッコイイ部分」はもちろん
   ヒデの内面もちゃんと撮ってくれたかなぁ!?

kahori_0307 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0) BUCK-TICK情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索