2008年05月06日

[天使のリボルバー]フラゲな1日(後半)

100af355.JPG
山野楽器で[天使のリボルバー]を受取り・・
 その後にすべき事はHMVへ足を運ぶ事でしょう♪

しかし・・・・DVDコーナーにBUCK-TICKが無い・・・・・・orz
特設コーナーも設置されておらず諦め(;´Д`)
      ・・・・・るハズは無いのです!!!!!!

店員さんに確認を・・
『BUCK-TICKのDVDが明日発売なんですが、
 [天使のリボルバー]っていうDVDなんですが・・
 購入するとポストカードが特典でつく筈なんです。
 そのポストカードを見せて頂けますか?』

・・・・・店員さんに完璧怪しまれた〜(´・ω・`)

慌てて(必要も無いのに)弁解をww
『ポストカードの種類が色々あるなら
 もう1個DVDを買おうと思って!!(`・ω・´)ビシッ』

そしたら店員さん見せてくれました♪
完璧に同じポストカードですw

ふぅぅ〜ん!!
 「山野楽器」と「HMV」は同じポストカードなんだ!!


それから家に帰る訳ではなく
心がウキウキな状態で姉宅へ行き、少しまったりw

家に帰って早くDVDを観たいんだけど・・
  気持ちが高まり過ぎてる時に観るのは危険!?
バッグに入ってるDVDを想いながら
 DVDを観る瞬間に期待を抱いてる心地良さ〜♡


義兄が昨日&一昨日のお祭りで
 姪と甥の面倒を見てたからディナーを食べようと!!
そんなに気を使ってくれなくても良いのに・・w
私は好きで姪と甥と遊ばせて貰ってるんだから!!
と言いつつ・・・ご馳走になりました(*・ω・)ノ


東銀座の[TO THE HERBS]というイタリアンです♪
行きたいと思ってたけど、なかなか行けなかった店♪
遂に行けちゃいました!!
木目と黒が基調な落着いた店内。
子供が2人いるので奥まったソファー席へ!!
この席は子供が多少ハメを外しても大丈夫w
真っ先に注文したのは
 [クワトロフォルマッジ]という4種類のチーズのPIZZAw
やっぱりチーズ♪
チーズは元々大好きなんだけど・・
あっちゃんのチーズネタが出た後から極端に反応しますw
こんな時でも頭はBUCK-TICK♡
当然、最後の「チュして寝る。おやすみ」まで唱えるのです!!
あと[春キャベツとケッパーのアンチョビガーリック風味]も注文♪
その他に何点か注文して皆でシェアして食べましたw
パスタはもちろん・・PIZZAが超美味しかった!!
今度このお店に行ったら[クワトロフォルマッジ]を注文しますw

あっちゃんもイタリアン料理大好きなんだよね〜w
どんなパスタが好みなのかなぁ〜σ( ̄。 ̄*)
・・・・とか、相変わらず馬鹿な事を考えながら・・・w


ご馳走様を言い・・・帰路につく。

そのまま帰宅すると思ったら大間違いw
途中下車し[ヴァージン]と[新星堂]へ寄り
 [HMV]でした事と同じく、ポストカードをチェックしてきたw

なるほどぉ〜!!
 [山野楽器]と[HMV]と[ヴァージン]と[新星堂]
  この4店舗は同じポストカードなんだね(・∀・)つ

と、取りあえずチェックする事をチェックして帰宅・・♪
長い1日・・BUCK-TICKを思う1日・・・
 それでもまだDVDは観ていません(^・ω・^)!!


なんか観るのが勿体無いwwww
DVDを開封する喜びを・・・
写真集を観る興奮を・・・・
DVDを観る興奮を・・・・・・・
   まだ、観る前の気持ちを味わっていたいw

そして・・凄く楽しみ過ぎて・・・
  感動するのが分かってるだけに観るのが怖いw


完璧、私は狂っていると分かってる。
分かっていたけど・・
  本当に馬鹿だな・・・痛切に実感する(;´д`A゛

でも気持ちに区切りをつけなければ!!!
いい加減馬鹿な自分の心に区切りをつけよう!!

・・・午前零時を過ぎたら観ようと思いますww

kahori_0307 at 23:43│Comments(0)TrackBack(0) BUCK-TICK 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索