2008年04月22日

音楽と人

やっと[音楽と人]を読んだ。

“樋口タイガース牛乳”の2回目の連載!!

何度も書店に行く機会を伺ってたけど・・
 なんだかんだいって、書店に寄っても読めなかった。
U-TAには申し訳ないけど立ち読みで(。・ω・)ノ゙

1回目の連載同様にBUCK-TICKには触れず
 阪神の事だけを書いてるんだろうな・・と思ってた。
でも、阪神がらみだけど微妙に違う事にも触れられてた!!

LA-PPISCHの上田現さんが亡くなった時の日記。

 私はネットで上田現さんの訃報を知った。
 その時「BUCK-TICKメンバーが悲しむ」と思った。

 だってLA-PPISCHとBUCK-TICKは関係が深いから。
 同じ日(87年9月21日)にデビューした関係。
 番組で共演したり、一緒にライヴしたり・・
 BUCK-TICKの掲載誌を見ると隣にLA-PPISCHの文字・・
 今でも88年頃の雑誌では若かりしBUCK-TICKの姿・・
   そして別のページに若かりしLA-PPISCHの姿がある。

U-TAも書いてた。
同じ日にデビューしたんだと!!
しかも上田現さんは阪神ファンだったらしく
  特にU-TAは親交厚くしてもらってたらしい(´・ω・`)
上田現さんの野球チームに入れてもらい失敗したとかww
その後、酒を飲んだ時はその件を持ち出されてたとかwww

  友達の死・・・U-TA悲しかったね( ノω-、)

楽しかった思い出をいつまでも胸に・・・・
忘れるんじゃなく、永久に一緒に生き続ける
   そういう想いがBUCK-TICKだもんね(。´∀`)ノ

  可愛いU-TAの笑顔のままでね♪

永遠にBUCK-TICKが健康でありますように。

衰えるどころか色気を増して
  どんどん素敵になっていく、あっちゃん。
途絶える事の無いネ申の才能溢れる今井さん。
無の様にみえるけど実は優しいヒデ。
意外と男らしい、癒しの笑顔の天使、U-TA。
ダジャレを言いつつ、しっかりまとめるアニイ。

永遠にBUCK-TICKがBUCK-TICKであり続けますように・・・w

kahori_0307 at 03:58│Comments(0)TrackBack(0) BUCK-TICK 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索