2008年04月20日

やらなきゃいけない

e30c9bba.JPG
早くやらなきゃいけないのに・・!!

なかなか出来ていない事・・・・
  BUCK-TICK[ON PARADE]の写真集の交換w


DVD開封時に「あ〜!!写真集が!!!!」
 ショックを覚え、どうしようか一瞬躊躇した。

それでも表紙が剥れたままは嫌だったから
 「写真集の表紙が剥れてる」ってインフォコムにtelした。
私の他にも問合せがあったらしく
 「対応検討後の連絡」になり4/7に対応が発表w

『剥れてる写真集を郵送して綺麗な写真集と交換』

その対応が発表された私の脳裏には
 「交換分の写真集の代金・・負担は誰がするのか!?」
   ・・・・・BUCK-TICK負担だったら嫌だぁ!!
 「剥れた表紙の写真集はどうなるのか!?」
   ・・・・・廃棄処分されちゃうのは嫌だぁ!!
   ・・・・・表紙がダメなだけで中身は綺麗だし
        中にはBUCK-TICKが写ってるのに!!

 BUCK-TICKが負担するなら交換は止めよう。
 処分されるなら、有料で構わないから
  表紙が剥れてるこの写真集を引取る事は出来ない?

その気持ちが溢れて試行錯誤しちゃったんだよねw

で・・色々と問合せした結果、

 出版社のミスだから交換は出版社負担

そして・・・
 写真集交換はBUCK-TICKメンバーの意思
 「完璧な写真集をファンには持っていてもらいたい」
 「不完全な写真集をファンに渡す事は
     BUCK-TICKとしては許す事は出来ない」
そういうメンバーの気持ちを教えてもらった。

回収された写真集は破棄されちゃうかも知れないけど・・
 でも、メンバーが交換を望んでいると知ったから・・!!

 妥協を許さず、完璧を求めるメンバーの想いが
 ファンに対するメンバーの想いが、凄く嬉しかった(@´ω`)

 こういうBUCK-TICKだから好きなんだ。
 だから20年間離れるコトもなくファンなんだ。
 BUCK-TICKのファンで良かった。

・・・問合せる前にメンバーの気持ちを考えられなかった
   自分の愚かさには幻滅したけど・・・( ノω-、)   


回収された写真集の行方は気になるけど・・
 それでもメンバーの気持ちに応えて交換に出そうと決めた!!


表紙が剥れた写真集は未だに私の元にある。

 ・・・交換に出すって決めたのになぁ・・・

早く交換に出さなきゃならない(`・д・´)ノ

kahori_0307 at 15:39│Comments(0)TrackBack(0) BUCK-TICK 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索