2008年04月17日

悪巧み

今にも雨が降り出しそうな空模様……

今日の天気予報は午後から雨なんだよね!?

かなり湿度が高くて長い髪がウザくなる……w


今日は仕事が休みだから姉宅に行ってきます♪
姪(4歳11ヶ月)と甥(1歳10ヶ月)に会うのが目的ですw
今日は姉が姪の幼稚園ママ達とランチをするらしいから
幼稚園に通う姪が帰ってくるまでは甥と2人きりなのです!!!
だから、私のバッグの中には甥と充実した時間を過す為の素敵アイテム♪
[ON_PARADE]のDVDが入ってます(*´∀`)

コレを甥と一緒に観て楽しみます♪
音楽好きな甥には、まずDISC1を見せてあげます。
DISC2は…私はニヤニヤしながら観ちゃうけど、甥には分からないかな!?

音楽好きな甥はBUCK-TICKのDVDを観ると踊ってくれるから嬉しい♪

……将来はBUCK-TICKの様にカッコイイ人間になって貰いたいw
本当は「あっちゃんの様に美しく」と言いたいけど…
 それは若干でも私と血が繋がってるから無理だと分かってる…。
未だに未知数な甥の才能が…ネ申な今井さんのセンスに近ければ良いなw
そしてヒデの様に優しくて、U-TAの様に可愛い…
 アニイの様に頼られるような男に育って欲しい!!!
あっちゃんのように感謝を忘れないのも重要だねw

まずはBUCK-TICK脳に洗脳しちゃいましょう♪

kahori_0307 at 09:53│Comments(0)TrackBack(0) 生活 | BUCK-TICK

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

紫櫻

記事検索